続・シーズン10情報

.14 2011 MHF comment(2) trackback(0)
   
こんばんは^^
昨日に続き今日もシーズン10の情報を・・・

MHFのプレビューサイトですが、3回目の更新がきましたYO

(↑なんか貼ってください的な感じなので貼りましたw)

http://www.mh-frontier.jp/preview/season10/index02.html

昨日書いた情報はもちろんですが、新たに気になるのが・・・

嵐ノ型

ですかねぇ~^^
地ノ型、天ノ型に続いて早くも新しい型の登場ですw
早速、大剣の嵐ノ型を見てみましたが・・・



これはどうでしょうかね^^;
実際に使ってみないとなんともいえませんが・・・
新モーションも追加されますし、これはまたモーションの連携的なものが
変わってくる予感がしますねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


あと、プロモーションムービーを見るとわかると思いますが
キリンがいましたねぇ~^^

以前、キリンの笛の剛種武器がさらに強化できるっぽいという情報があったので
もしかして・・・っと思ってましたが
特異個体のキリンでしょうね~

どうせならキリンの剛種大剣もだしてくれませんかね・・・^^;





ミヤビ
こんにちは
初コメントさせて頂きます^^
楽しそうなブログがないかな~と
放浪してたら、お邪魔してました^^
楽しく拝見させていただきましたw
また、おじゃましたいと思います^^
2011.01.14 22:19
nina
> ミヤビさん
ご訪問ありがとうございます^^
そう言ってもらえるとうれしいです
地道に更新はしていきますので
気軽に覗いてみてくださいw
2011.01.15 20:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/162-d3696a5d