今更感の中で・・・

.16 2011 MHF comment(2) trackback(0)
   
みなさんこんばんは^^
私の住んでいる地域ではが積もりましたYO
今シーズン初ですかねぇ~
積もるのはいいんですが・・・あとが大変ですね><


さて、MHFですが
私が今週やっておこうというクエが
沈黙の大剣・千年の章です^^;

え!? まだ終ってないの?

という声が聞こえてきそうですが・・・(´・ω・`;)

えぇ、まだ終ってませんとも!!

というワケでちょっとずつですが千年雪とやらを集めていますw
さいわいガノ亜種レイア亜種
狩人祭の対象モンスなのでね^^;

水曜のメンテ前までには99個集まるかなぁ(´・ω・`)

mhf_20110116_053705_255_convert_20110116220433.jpg


嗣の字
うちの方でも雪でしたー

朝起きて外見たらビックリでしたよw

たまにはいいですが、交通機関とかに影響するんで一概にいいとも言えませんよね;
2011.01.16 23:04
nina
>嗣の字さん
そうですねぇ~^^;
こっちは今日の夕方ぐらいまで降ってましたYO
積もるのは早いですが、溶けるまでに時間がかかるから
まだ1日、2日は大変そうです><
2011.01.17 20:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/164-b7dd94bf