スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いいのがでてきましたw

.18 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)
     
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
3rdにどっぷり浸かってる私です^^;

そのせいかFのほうのモチベーションが下がっていく一方です(´・ω・`;)
結局、千年の章も達成できそうにありませんねぇ~・・・
こりゃ、シーズン10になるまでこの調子かもしれません
やっておきたいコトはたくさんあるんだけどね><

とはいえ来週にはシーズン10になるんですよねぇ~

せめて週末にセレブ課金して大剣のSRを300にはしておきたいなぁ・・・


というわけで!

今回も(は)3rdの話題ですwww


シミュってたらいい感じのがでてきたので・・・
見た目はあまりよくはありませんが
回避好きの大剣ハンターさんにはいいのではないでしょうか?

MHP3rd-57.jpg

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [192→307]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:マギュルSブルーメ [2]
胴装備:ベリオSメイル [2]
腕装備:マギュルSラーマ [2]
腰装備:ガンキンSフォールド [3]
足装備:ネブラUグリーヴ [1]
お守り:【お守り】(抜刀会心+5,研ぎ師+6) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、研磨珠【1】×2、抜刀珠【1】×4
耐性値:火[-8] 水[-5] 氷[9] 雷[2] 龍[-6] 計[-8]

砥石使用高速化
抜刀術【技】
集中
回避性能+2
-------------------------------

防具のほうの生産は終りましたYO
防御力は爪、護符合わせて366です^^
装飾品は使いまわせばいいとして
問題はお守りですかねぇ(´・ω・`;)
テーブルはあってるのですが
なかなかでません><
でるまで掘れってことですか・・・






ですよねぇ~(´・ω:;.:...


とりあえずコレが完成したらそろそろガンナー装備も作りたいトコロです^^

SとUの防具生産のほうは工房に並んでる順番で
ユクモ天シリーズから生産していって現在はジャギィSのとこまできましたYO
この辺からはモンスの素材を集めながらなので
時間かかるかなぁ~(´・ω・`)

下位クエも含めて、未クリアのクエが多々あるので
その辺はゆっくり消化していきますYO




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/165-71618f02
