
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々のIN

.25 2011 MHF comment(2) trackback(0)
 
この土日にプレミアムをしようと思ってたのですが
誰プレがくるとかで課金できなかった私です(´・ω・`)
こんばんは~

シーズン10になる前に大剣のSRを300にしておきたかったんだけどね><

さて今週はいよいよシーズン10になりますねぇ~^^
結構期待してる人も多いのではないでしょうか??

みんな10.0、10.0って言ってますが
私からひとつ言っておきます!

シーズン10.0ではなく
        シーズン10ですよw


mhf10_convert_20110124232139.jpg

それはさておき・・・
この土日は久しぶりにFにINしました^^;
最近は3rdに熱中するあまり中々INできませんでしたが
笛のイベクエだけはやっておきたかったので・・・


INして最初にマイトレ管理人にイヤミを言われにいきましたYO
mhf_20110122_215341_843_convert_20110124232219.jpg
遠まわしにプーギーの世話が大変だったと言いたいのでしょうが・・・(´・ω・`;)
3匹とも病気になってなかったのでよかったかなぁ~w


その後は、こゆきちゃんと一緒に笛のイベクエへ・・・
3875_2.jpg
このクエはオスとメスのクエが1日おきに配信されるらしく
2日かけて生産素材を集めないといけないみたいですね><

とりあえずは蒼の旋律(カムのほう)からやりましたw
mhf_20110122_222753_921_convert_20110124232245.jpg
マストが一定ダメージだったのですが、どんなものかわからなかったので
大剣でいきましたYO

mhf_20110122_224144_734_convert_20110124232325.jpg


が!!

かなり時間がかかったので作戦変更・・・
ワナワナ大作戦って大げさなタイトルですが
単に2人してシビレ罠を置くだけという・・・www
そうなると武器はヌヌのほうがいいかなぁ~っということで!
mhf_20110122_231224_531_convert_20110124232345.jpg

mhf_20110122_231407_312_convert_20110124232409.jpg
こゆきちゃんが水&麻痺の片手剣だったので
麻痺ったら支給品の爆弾を置くことに・・・
これでかなりの時間短縮になりましたねぇ~^^;
mhf_20110122_235828_140_convert_20110124232431.jpg

2人で無事に生産分に必要な蒼の旋律を10枚集めましたw


2日目

今度は紅の旋律(ノノのほう)ですか
これもこゆきちゃんと2人でやりました~^^
mhf_20110123_223323_351_convert_20110124232453.jpg
作戦はカムの時と同じですw
ワナワナ大作戦ですね~^^
mhf_20110123_223407_992_convert_20110124232519.jpg
途中麻痺ったら爆弾・・・
自らの手で起爆・・・
当然↓こうなりますがww
mhf_20110123_230246_476_convert_20110124232542.jpg
それでも問題なく紅の旋律を10枚集めることができましたYO


無事に生産素材が集まったので
そのまま工房へ

mhf_20110123_233303_101_convert_20110124232607.jpg
くろくろ【ワンワン】生産完了!!

そのまま強化も~って見てみるといきなり強化できないという(´・ω:;.:...

mhf_20110123_234551_367_convert_20110124232711.jpg

「イヌの武器だからって
     イヌの素材だけだとは限らないぜ!」


しかしこの武器
見た目がすごくカワイイので許そうww

mhf_20110123_233923_039_convert_20110124232650.jpg

mhf_20110123_233808_882_convert_20110124232629.jpg

そのうち素材集めて強化しますYO


おまけ

mhf_20110122_223049_843_convert_20110124232306.jpg

ちょっと気になったのですが
ハンマーの新モーション・・・あれは本当に球を打てるんですかねぇ~
だとしたら大剣の嵐ノ型でもタイミングさえ合わせればいけるんじゃ・・・

あ~

またおバカな企画を思いついてしまいました・・・^^;



誰か~!
    誰か~!!
         石ころを99個用意しておいてね♪



なんか書いてたら日付が変わってしまいました(´・ω・`)
更新遅れてすいません><

るなるな
おひさね^-^あたしも最近はテイルズをやっているあまり全くINしてないですよ!休みの日はスパⅣをやりにゲーセンへ直行だしね・・・
しかしここに来てシーズン10,0・・・・・否!シーズン10が来るっつーわけでさコレクターズエディションが来てしまう訳ですよ。するってーとやっぱ開封はしたくなるじゃん・・人形を飾るじゃん・・・イベントコードの武器や防具が気になるじゃん・・気づいたらMHFの日々・・・・
何年これを繰り返すのか・・・・もうやめられないね!!IN時間はなかなか合わないけども時間が合ったらなんか一緒に狩りへ!行こうぜ!!!
2011.01.25 10:11
nina
> るなちゃん
そうだねぇ~^^;
もともとIN時間が合わない上に、最近ではIN率も下がってるから余計だよね><
シーズン10になればちょっとはIN率も上がるだろうし
INが重なったら遊ぼう!
2011.01.26 02:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/169-a11616c4
