
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そろそろ・・・

.13 2010 あれこれ comment(2) trackback(0)
そろそろ正式タイトルを決めたいトコなんだけど・・・
いいのが思いうかばないなぁ~(´・ω・`)

なんか、ないかな・・・

テンプレートも替えたいしね^^;
画像貼れるテンプレートってあるのかな?

カスタマイズって難しそうだしなぁ・・・
ちょっと調べてみよう^^;

ロビンが教えてくれれば1発なんだけどなぁwww

ろびん
教えられる暇があればなぁw
ゆっくりできる時間もないんだ(´・ω・`)
2010.07.13 06:32
nina
> そんなに忙しいのかwww
実家帰ってないから現状把握できてないけどね・・・^^;
2010.07.14 03:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/17-fb9b572e
