スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガンナー装備

.26 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)
     
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はやけに寒いですねぇ~
夕方、雪がちょっと降っててビックリでしたYO



MHP3rd

あいかわらず火山で採掘を繰り返しながら
終ってないクエを消化してますYO
なかなか私がほしいお守りはでないものです(´・ω・`)


そんな中、以前上位のジエンを手伝ったリアフレが
今度はア○○マガ○チを手伝ってと言ってきたので
丁重に断ろうと思ったら

「火炎弾撃ってれば倒せるみたいだから!」

と言われてしまい・・・

しかも、メタルギアのクエのためにガンナー装備を作ったばかりだったので、
試し撃ちもかねて行ってみることにしましたw

今回完成させた装備はコチラ↓

   レウスガンナー1

   レウスガンナー2

レウスS一式に、武器は鳳仙火竜砲まで強化済みですw

まさかメタルギアのクエの前にこの装備を使うことになるとわ・・・^^;



そして気になるクエのほうですが・・・

本当に火炎弾撃ってたら倒せましたw

閃光投げて火炎弾・・・

ずっと火炎弾・・・

調合して火炎弾・・・

たまにバリスタ使って火炎弾・・・

これは楽でしたww
おまけに素材も手に入ったので
ネコちゃんの装備を作ることができました^^b
4人でやったらもっと楽なのではないでしょうかw
逆に1人だとキビシイ戦いになるんでしょうね(´・ω・`)


メタルギアといえば
先週から新たにメタルギアとのコラボ第2弾のクエが配信されましたねぇ~^^
スネーク装備(女性の場合はザ・ボス装備)が作れるやつです^^
今度はガンナー限定ではなかったので
オトモ2匹を引き連れて早速行ってみましたYO

このクエでのモンスはコイツ↓です
      m06.png
           ハプルボッカ


2匹クエとか連続狩猟ではなく、
ただ単にパックマンハプルボッカを狩猟するだけ
だったので問題なく??倒せましたw

しかしながら・・・

このクエのハプルボッカは普通のと決定的に違うところがありまして・・・
パックマンと名づけたのは正解だったかもしれませんw
ハンターイーター作戦というクエ名から
大体予想はつくかもしれませんね^^;

その真相はぜひとも、その目で確かめてください!!

無事にこのクエをクリアすると
ビッグボスの称号というキー素材がゲットできます
防具の各部位に1つずつ使うので
フルセット生産する場合は5枚いりますYO

私の場合は、その他の素材もないので
生産はまだまだ先になりそうです(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/170-c070619d
