コネクト!オン発売

.27 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
みなさんこんばんは^^;
MHFではシーズン10になりましたねぇ~
とはいえアップしてからまだINしていませんが(´・ω・`;)

いろいろと新要素は堪能したいので
この週末にはガッツリやるつもりですw

さて、本日27日はコネクト!オンの発売日ですね^^

3926_1.jpg

今号でやはり注目は
同盟猟団「光ノ陣」のHIKALU.さんがデザインしたガンランス
オルガパンツァーの実装ですねぇ~^^
早速購入し(2冊買ったのは内緒)武器のイベントコードをチェックw
誌面にはHIKALU.さんのコメントも掲載されてましたYO

というか、当の本人を最近Fで見ないのは私だけでしょうか・・・(´・ω・`;)
光ノ陣の団長かわってたしww
これを機にHIKALU.さんも戻ってくるかなw

しかしオルガパンツァーのデザインはカッコEですねぇ~^^
雑誌の中の画像しか見てませんが
早く実際に使ってみたいトコロですw
私の場合は、普段ガンスはあまり担ぎませんが
やはり身近な人がデザインしたものとなると
そんなのは関係ないですよね~

誌面でもHIKALU.さんが
「ふだんガンスを使わない方に、ガンスを使ってみようかなと
思ってもらえたら最高です」
って言ってたしねww

無事に実装されてよかったですw



そして恒例となりました今後のイベクエ情報ですが
2月9日からバレンタイン限定イベントが配信されますYO
今年は、去年までのハンマーや大剣の他に
新たにメモリーハートという
ランスが生産できるみたいです^^
これも楽しみですねぇ~



さてシーズン10ですが追加武器、防具、アクションetc
注目するトコロは多々ありますが・・・
私が気になったのはコレ↓

area01_item01_convert_20110127223510.jpg

なんでもスーパーストリートファイターⅣとのコラボで
スパⅣキットが発売になるみたいですww
これは、るなちゃんが大喜びしそうですねwww
ますますモンスターハンターのイメージが損なわれる気がしますが・・・^^;
今更そういうことを言っててもしょうがないですよねw
今に始まったコトではないですし・・・

私的にはバニーのキットのほうが気になりますw


コネオン誌面のギウラスさんのインタビューで
次のアップデートまでネタ切れにならないようなボリュームと言っていたので
このシーズン10は楽しめるのではないでしょうか?
しかも春先のアップデートはMHF史上最大級のボリュームになるとのことなので
ちょっと期待しますねw(気が早いですがww)


パッケも届いたことだし・・・
明日はFにINしますYO
最近はプレイ日記的なものが少ないのでね><



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/171-673ec1db