シーズン10満喫中

.29 2011 MHF comment(0) trackback(0)
     
みなさんこんばんは^^
シーズン10は満喫してますか~??
やること(やれること)が多すぎて
何からやろうか迷っている人もいるのではないでしょうかw

私はまず・・・

剛猫武器を作ってみましたYO
以前、剛キリンの大剣でないかなぁ~ってこと書いたと思いますが
それが剛猫武器で実装されましたねw

ただ剛猫武器の場合は生産時に性能がランダムで決まるので微妙ですがw
生産に各剛種の討伐の証が1枚必要になりますYO
今回はキリンの証が4枚しかなかったのですが
4枚全部、武器にしてみました^^

mhf_20110128_222526_937_convert_20110129214253.jpg
一番性能がまともだったのが↑ですが・・・
どうやら当たりではなかったみたいですね(´・ω・`)
当たりの武器にはなんか印がついてるそうですw

強化はできないみたいなので、完全に運まかせって感じですが
またキリンの証を集めて生産してみたいかなぁっと思います^^;



そしてアップデート恒例のバレッタクエが配信されてますねぇ~

3902_1.jpg

今回のやつはHR1~受けれる簡単なクエだったので
早速やって、エルペバレッタを生産してみましたYO

mhf_20110128_235147_953_convert_20110129214455.jpg

mhf_20110128_235658_421_convert_20110129214520.jpg
(性能まで調べてませんでした・・・申し訳ないw)


エルペバレッタが生産できたので(強化はまだですが^^;)
今度は楽しみにしてたあのガンスを生産するコトに!!

そうオルガパンツァーですねぇ~^^
コネオンに付属していたコードを入力しオルガウォソグを入手^^
オルガスリンガー→オルガシュエイン→オルガパンツァーと一気に
強化を済ませて・・・

mhf_20110128_232201_531_convert_20110129214320.jpg

カッコEガンスが完成しましたYO
デザインしたHIKALU.さんや開発の方々に感謝ですね^^
このガンス・・・

mhf_20110129_001130_953_convert_20110129214612.jpg

これで私もガンスを担ぐ機会が増えたらいいなぁ~と思います^^

ついでにガンスの追加アクションも試してみましたよ

mhf_20110128_232318_984_convert_20110129214347.jpg
                    ↓↓↓
mhf_20110128_232319_953_convert_20110129214409.jpg
                    ↓↓↓
mhf_20110128_232422_953_convert_20110129214429.jpg

ガンスの追加アクションは武器出し攻撃として使える
横薙ぎ払いと、そこからさらに連撃砲へと
つなげれる攻撃みたいです^^
ただ連撃砲につなげる場合は、砲撃がフル装填じゃないとダメみたいですねぇ~
これで攻撃の幅が広がる感じなのでしょうか??
普段あまり使わない武器なので詳しくわかりませんが(´・ω・`;)


追加アクションに触れたということでw
明日はメインの大剣の追加アクションを紹介しますよ^^
実際に使ってみて、これはいいなぁ~ってのがあったのでね♪


昨日はあと特異個体のキリンにも行ってみましたYO

mhf_20110129_003429_796_convert_20110129214808.jpg

ロビンとエルさん、HEROさんと
下位のやつですがいってきました^^
これまでのキリンとは全く違う動きをするので
これはこれで新鮮な感じでしたねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

今後は毎週のように特異固体が配信されるみたいなので
それも楽しみですね^^



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/172-85d1fd40