終焉を喰らう者

.01 2011 MHP3rd comment(4) trackback(0)
 
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
年が明けたと思ったら、もう2月ですよ・・・
早いものですねぇ~^^;

さて今日は3rdの話題でもw



終焉を喰らう者

言わずと知れた、村長の最後のクエですが・・・
ようやくクリアすることができましたYO

終焉1


ええ そりゃ~もう
      ガッチガチの上位装備でw



いろんな方のブログなど拝見していると
このクエを下位装備でクリアとかありましたが・・・

ぱねぇですねぇ~^^;
私のPSでは到底マネのできないコトです(´・ω・`;)
一度、下位装備で挑んでみた時もありましたが
開始早々にムリだと悟りましたからねww


というワケで
終焉のために作った装備がコチラ↓

終焉用装備2

終焉用装備1

武器はナルガの大剣です
防具は頭が天城・覇で他はディアブロSですね^^;

PSがないせいか、この装備で行っても結構苦労しましたYO
イビルジョーは20分もかからないぐらいで倒せるのですが
後からくるティガとナルガの同時はキツかったです><

ネコちゃんに囮をまかせつつ、地味に攻撃していって
先にティガから倒しました

しかしながら、その時点で回復が全てなくなり・・・
ティガからの剥ぎと、落ちてるのを拾って
ホントギリギリの体力で戦ってましたねぇ~・・(´・ω・`)

結局かかった時間は・・・
44分21秒

どれだけ時間かかってもクリアできればおkですよね??
もう二度とこのクエはやらないと思いますがww


そして現在までにゲットした勲章は・・・

勲章

ようやく半分ぐらいですかねぇ~
残りはめんどくさいのしかない気がしますが・・・
地味に集めていきます^^




嗣の字
お疲れ様ですm(__)m

そして、村クエ全クリアおめでとうございます!

プレイ時間さすがに凄いことになりますなw
2011.02.02 01:21
nina
> 嗣の字さん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
結構時間使ってやりこんでるケド
まだまだって感じですYO
やりたいことがほとんどできてない状態ですw
2011.02.03 01:06
孫六
お久しぶりです☆
終焉を喰らう者クリアおめでとうございモス^0^ノ
ティガとナルガにボコボコにされ泣きながら帰還した孫六です><w
いつか・・・いつの日か・・私も!!

只今、Fは休止中ですが
復帰した際は是非是非
遊びましょうね~♪♪
2011.02.03 12:39
nina
> 孫六さん
ありがとうございます^^
終焉~がんばってくださいw
クリアした時の達成感はいいですよぉ~^^ノ

Fのほうはいつでもおkなので
復帰して見かけた際には気軽に声をかけてくださいませw
一緒に遊びましょう!
2011.02.03 20:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/174-7d1a28d0