
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

重課金乙w

.03 2011 MHF comment(2) trackback(0)
   
突然ですが・・・


整形しました


・・・といってもゲーム内のお話ですがwww


かなり前に実装されたイメチェンサービスですが
この度のアップでおぉ!!ってのがあったので
思い切って整形外科美容室へ・・・

というワケでbefore afterを!!

mhf_20110202_221940_312_convert_20110203205726.jpg

mhf_20110202_221958_281_convert_20110203205748.jpg

タイプの性質上、肌の色まで変わってしまいましたが
目元がちょっとパッチリな感じになったのでいいかなぁ~ww
目の色も赤になりましたYO

しかしこれで800ダレポとか・・・お金かかりますね(´・ω・`;)


ついでだったので他にも課金しました^^;

まずはコレ↓

mhf_20110203_005413_656_convert_20110203205950.jpg

うわさのスパⅣキットというやつですねぇ~^^
MHにマッチしていない気がしますが
気にしたら負けですねww
剣士は黒、ガンナーは青にしましたYO
このキットは武器がついていない分、他のキットよりもお安くなっていますww
1000ダレポですがね・・・(´・ω・`)


そして目的はなかったのですが
アシストコースも課金してみましたYO
このシーズン10から新しいレスタも追加されたコトですし・・・
お試しな感じでww

mhf_20110203_010015_687_convert_20110203210011.jpg

いろいろとやりたいコトはあるので
レスタを連れていってみますw

ちなみに今のところ双剣使いのフラウとしか契約してませんw


そしてそして・・・
コネオンに、オルガパンツァーのコードがついていたのと同じように
ファミ通Xbox360にも
大剣ディグスソードのコードがついていたので
それもゲットしましたww

やはり大剣は外せませんねぇ~^^;

mhf_20110202_230331_140_convert_20110203205807.jpg

最終まで強化すると・・・
ディグレシア
攻撃力1104 会心0 スロット0 氷450  ですか^^;
デザインはちょっと前にでた
ファランやスフィアセットの防具にあいそうな感じですね


なんか月始めから課金しまくりですね(´・ω:;.:...
カプ畜だからしょうがないかなw
そういえばシーズン10のパッケも、いまだに未開封だったりしますww



さてここからは昨日の狩り日記を・・・

昨日はロビンが剛種のグレンゼブルに行きたいと
言い出したのでエルさん、レンさんと4人で行ってみましたが
ことごとく玉砕ww

mhf_20110203_000158_953_convert_20110203205826.jpg

    なにあれ??
         倒せるの?


高防御がどうとか、拡散だからどうとかいう問題ではない気がしましたね・・・
とりあえず慣れないとダメな感じでしょうか(´・ω・`)
せっかく剛チケの消費も1枚になったことだし
何度も行ってとりあえず慣れることがいいかなぁ~っとw
グレンの証を30枚集めないと天城が作れませんからねぇ(´・ω:;.:...


その後は特異個体のえすぴ~ナスに行きましたYO

mhf_20110203_001754_890_convert_20110203205846.jpg

なんかあまり覚えてませんが
すぐに終ってしまった印象ですw
これも装飾品が作れるんだっけ?
キリンのもまだ1回しか行ってないですからねぇ
どちらもまだまだやりたい感じですw
来週はドスランポスの特異個体がくるみたいですYO^^


そして今週は猟団部屋から受けれる新しいクエスト
試されし絆・連亜編が配信されてますね

こちらのほうも早速行ってみましたYO

mhf_20110203_004211_843_convert_20110203205908.jpg

このクエをクリアすると
カルド鉱石【紅】が10個入手できますが

mhf_20110203_004414_265_convert_20110203205928.jpg

今回はカルドエッジという太刀が生産できましたYO


あとは長期イベントで新しくガンスが生産できるのが配信されたみたいですねぇ
とりあえず私はスルーですがww
ガンス好きな人は絶対作るんでしょうが^^;

しかしながら・・・次から次へとやることが増えますね(´・ω・`)
これは、ホントにやりたいコトを見定めてやっていかないと
全部中途半端に終ってしまう予感です・・・(´・ω:;.:...

なるべく頑張りますが、なんせ時間が足りないという


春麗









嗣の字
春麗が剣持っちゃダメだあああ(何

って、いろいろとコラボあるんですねw
2011.02.04 01:32
nina
> 嗣の字さん
さすがに春麗が剣を持つと違和感ありますよねw
デッドラ2といい、スパⅣといいコラボが続いてます・・・^^;
そのうちバイオとかきそうな感じですねぇ~ww
2011.02.05 02:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/175-9caa64cb
