
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休養中(´・ω:;.:...

.08 2011 あれこれ comment(6) trackback(0)
    
私事ですが
この度、風邪をひきまして・・・
体調が大変おもわしくない状態です><

当然のことながら、まともにゲームもできないので
ブログのほうも更新できてません。:゜(;´∩`;)゜:。

もう2、3日はゆっくり休みたいので
その間、ブログのほうの更新はできないと思います・・・

毎日、訪問してくださる方には申し訳ありませんが
体調がよくなり次第、また書き始めると思いますので
少々お待ちを・・・(´-ω-`)


983520041213_160049_0_big.jpg



ミヤビ
こんにちは^^
気長に、楽しいブログの更新まってますね~^^
お体、ご自愛ください^^
2011.02.08 22:31
嗣の字
いや、無理せずにゆっくり休んでくださいな~

お大事に!
2011.02.09 01:07
たきぼー
早く良くなって下さいね!!
2011.02.10 12:01
nina
> ミヤビさん
本日から復帰しましたぁ~^^;
またこれから更新できると思うので
よろしくです^^
2011.02.12 03:11
nina
> 嗣の字さん
復帰しましたぁ~^^
じゅうぶん休めたのでまた更新できると思いますw

2011.02.12 03:14
nina
> たきぼーさん
ありがとうございます^^
本日から復帰しましたので
また更新できると思います^^;
2011.02.12 03:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/177-1c72fb4c
