
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復帰ですよぉ~

.12 2011 MHF comment(2) trackback(0)
  
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
この時間だと・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ になるかなw

ようやく体調もよくなりましたw
コメントいただいた方々、日々訪問される方々・・・
また更新続けていくと思うので
今後ともよろしくお願いします^^;



MHF

復帰後ということでまずはやはり
MHFからかなぁ~

mhf_20110212_030321_211_convert_20110212035912.jpg

約1週間ぶりぐらいのINになりました(´・ω・`)
とりあえずは
マイトレ管理人に報告かな・・・

mhf_20110211_225638_071_convert_20110212035748.jpg
今日は3姉妹そろってお出迎えですw


その後は、まだもらってなかった超絶のピアス
生産券をもらうために、
地図の納品クエへ・・・

mhf_20110211_225213_555_convert_20110212035727.jpg

まとめて貰うことができないので
計7回納品してきましたYO
超絶のピアスは性能がいいので
今後の装備に大きく影響しそうですねぇ~^^


そして今週から新たなイベクエがきてますねぇ~

3983_3.jpg

3983_2.jpg

男性ハンターさんはかなり楽な仕様になってるようなので
セカキャラとかいたらかなり楽かもしれませんねぇ・・・

去年までのクエで生産できた武器はすべて生産済みなので
ある日の受付嬢の記録だけやりましたよ~

mhf_20110211_231349_727_convert_20110212035809.jpg

ドドブラとフル亜種の狩猟ですが
下位クエなのでたいして難しいクエではありませんw

mhf_20110211_234312_680_convert_20110212035828.jpg

報酬で甘い記憶が貰えますが
これを10個集めると
メモリーハートというランスが生産できます^^

mhf_20110212_004304_711_convert_20110212035850.jpg

生産はできたのですが
強化(最終だったかな?)に蛮竜の上翼が必要で
強化がそこで止まってしまいました(´・ω・`)

そのうち集めないとなぁ・・・







お帰りなさい~

元気になってなによりです

甘い・・記憶・・?

記憶ってアイテムなんですかね?(そこ?!
2011.02.12 20:30
nina
> 嗣の字さん
たらいまぁww
甘い記憶・・・アイテムなんですよぉ^^;
おそらくパッケージ化s(ry

2011.02.13 18:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/178-7bac2246
