
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スフィアげっとぉ~!!

.14 2010 MHF comment(2) trackback(0)
お気づきですか? 
星をちりばめてみましたよぉ~^^
流れ星が頻繁に見れますw そして・・・
ごくたまにUFOも飛来しますよ~ww


スフィアシリーズ生産

ついに箱○版MHFのマイページにスフィアシリーズのコードがきましたYO
このコードとパッケについてたコードを2つイベントハウスで入力すれば・・・
mhf_20100714_173849_937_convert_20100714223351.jpg
2セット分の生産券がもらえます^^

早速、生産してみることに・・・
mhf_20100714_174330_953_convert_20100714223418.jpg
外見はパッケについていたファランシリーズと同じですが
このスフィアシリーズは360をイメージした緑が基調となっております^^;

さて・・・強化して例の装備を作りますかね。 キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


今日の1本

前回、カリバーンを紹介しましたが、今回は同じグラフィックの残りの5本を
まとめて紹介しちゃいますw
mhf_20100714_175933_437_convert_20100714223446.jpg
1、セイヴザクイーン 攻1104 倍230 スロ2 麻痺450 防御+200
2、ダインスレイフ 攻1104 倍230 スロ2 毒700
3、エンドブレイカー 攻1104 倍230 スロなし 龍600
4、バルムンク 攻1056 倍220 スロなし 水700
5、アロンダイト 攻1104 倍230 スロなし 火600
(メゼポルタコレクションNEXT 参照)

個人的にはセイヴが使いやすいですねぇ~^^
防御+200はデカイwww
3~5は使ってないので普段は倉庫で眠ってますwww

ろびん
スフィアいいなぁ(´・ω・`)
イベントコードの入力期限はいつまでなんだろ?
2010.07.15 06:40
nina
> ろびん
コードの入力は9月29日のメンテ開始までだねぇ~
間に合うでしょ?
2010.07.15 19:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/18-ed3542b7
