
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弓装備(3rd)

.15 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)
 
みなさんこんばんは^^
まだまだ寒い日が続きますねぇ~
昨日は夕方から雪が降って、ちょっと焦りましたが・・・w

さて~
MHP3rd

あいかわらず、毎日コツコツとやってますYO
ようやく緊急のアマツを倒し(大剣で倒しました!)
単体クエ、2匹クエがすべて終ったので
アカムウカムア○○トリ○ンのクエがでましたw

この3体は弓でいくのが楽みたいなので
早速、弓装備を作ってみましたYO

まずはコレ↓
弓装備1

弓装備ステータス2

某所に載ってたヤツですが、
溜め短縮5、攻撃9のお守りがゲットできたので
作ってみましたw
ア○○トリ○ンはこの装備でいこうと思います^^
武器スロは使ってないので連射弓ならいろいろと使えるのではないでしょうか?

続いては・・・
弓装備2

弓装備ステータス1

対アカム用の弓装備ですw
実はコレも、某動画のヤツをそのままパクったんですが(´・ω・`;)
お守り次第では龍属性攻撃強化を+2にすることができるハズですww

あと、武器がまだ完成してない上に、お守りが中々でない為に
今回画像がない対ウカム用の弓装備ですが・・・


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [133→216]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:レウスキャップ [1]
胴装備:ネブラUレジスト [3]
腕装備:レウスSガード [1]
腰装備:ダマスクコート [3]
足装備:天城・覇【袴】 [3]
お守り:【お守り】(火属性攻撃+6) [3]
装飾品:痛撃珠【3】、短縮珠【3】、散弾珠【3】×2、短縮珠【1】×3
耐性値:火[12] 水[2] 氷[5] 雷[2] 龍[-7] 計[14]

集中
弱点特効
散弾・拡散矢UP
火属性攻撃強化+2
-------------------------------

↑こんなカンジにしようと思ってます^^
しかしながら、欲しいお守りがでないので
持ってるお守りで代用して火属性攻撃強化を+1に落とそうかと・・・^^;
武器は月穿ちセレーネで行く予定ですYO


弓は最近使い始めましたが、曲射の使い勝手が(・∀・)イイ!! ですねぇ
これはぜひともFに実装してほしいトコロですw


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/180-e7bc94f8
