
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.20

.20 2011 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外の全てのゲームをさしています

 

戦国無双3Z

地味に進めている戦国無双ですが
この1週間で新たに4人の武将をクリアしましたYO

まずは↓この人
あやごぜん
上杉謙信の姉、綾御前ですねぇ^^
ゲーム中のムービーでは
あの直江兼続に例のあの兜をご用意するというのがありますが・・・

DVC00050_convert_20110220194607.jpg
↑これかぶって戦場に立つ兼続・・・いかがなものかとww

綾御前は一見ひ弱なキャラかと思いきや
もうなんかすごいですww

魔法使いかよっ!! 
って感じでしたねww

あとの3人はコチラ↓
立花ぎん千代

福島正則

服部半蔵

なかでもやはり私のヒットは福島正則ですかねぇ~
もう見た感じから・・・

喧嘩番長にでてましたよね?
っと言いたくなるようないでたちでww
しかも性格もそんな感じでした^^;
やたらガチとか喧嘩って・・・
福島正則2
キャラはどっちかというとお笑い系ですが
今のところ私の中ではお気に入りのキャラですwww

半蔵や千代は前作までにでてたキャラなので特になしです^^

しかし・・・3月10日までに残り31人は

どう考えても無理ですよねぇ~(´・ω・`)
かといって三国無双と両立はイヤなんですよね・・・(´・ω:;.:...
やれるだけ頑張ってみますがww


そんな戦国無双3Zですが
今作はクリアした武将は20万石を使って自由に色を変更することができます^^
色変更ができる部位は8箇所に分かれていて
髪の色や肌の色、服など細かくかえれますYO

甲斐姫をギャル風にしてみたり・・・
甲斐姫2

ただでさえ怪しい綾御前をさらに怪しくしてみたり・・・
あやごぜん2

なんか違った感覚で遊べますねww


まだまだ先は長いですが
それなりのペースで進めていく感じになるかな・・・
平日はなかなかできないので。:゜(;´∩`;)゜:。




嗣の字
お互い3月10日までに死力を尽くしましょう。。w

正則はいいキャラですよねw

義元のストーリーも面白いですよ~

綾御膳がピッ○ロさんに・・!!
2011.02.21 01:12
nina
> 嗣の字さん
やはり死力を尽くさないとダメですかねww
正則は限界突破させる予定ですYO
おそらく最初からいるキャラが終ったら
オヤジ連中を一気に解放すると思いますww
2011.02.21 21:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/182-b3712419
