スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マゾいな(´・ω:;.:...

.23 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)
  
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
寒さもだいぶ和らいですごしやすい感じになってきましたね^^
もうすぐ春ですよぉ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


MHP3rd

最近は毎日のように弓ソロでアカムばかりですねぇ~
やはり弓は楽です^^

アカム

最初のうちは20分以上かかってましたが
最近は17分ちょっとで倒せるようになりましたYO
ドリンクスキルで火事場したりすればもっと早くなるんでしょうが
そこまで効率を求めていないので
私のPSではこのぐらいが限界でしょうかww


そして前回、画像を載せれなかったウカム用の弓装備ですが・・・

ウカム用弓装備

ウカム用

火属性攻撃強化+2で作る予定だったのですが
なかなかお守りがでなかったので(´・ω・`)
+1で妥協しました^^;

そろそろアカムも飽きてきたので
次はウカムを連戦しようかといった感じですw

その後はアルバトリオンも控えてますしねぇ~


そして最近は、竜職人のトンカチの勲章を
とるために、普段使わない武器の生産、強化ばかりですねぇ

条件としては・・・
最終強化武器を各武器ごとに10個以上作成、
レア6以上の防具を各パーツごとに5種類以上作成
というものですが
武器が何気にマゾいですねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

素材はなんとかなるにしろ、ゼニーがまったくもって足りません><
やはり、アカム&ウカムで稼いでいくのがいいのかな??

こちらのほうは、まだまだ時間がかかりそうです><



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/184-36b51b8c
