コネクト!オン 4月号発売

.28 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
みなさんこんばんは^^
早いもので、もう3月になりますねぇ~


コネオン4月号発売

コネクト!オンの4月号が発売になりましたYO

top_left_201104.jpg

今号にも先月号に続き、HIKALU.さんがデザインしたガンスオルガパンツァー
(生産時はオルガウォソグ)のイベントコードがついていますYO
先月号を買えなかった方、セカキャラ用にもう1本作りたい方はぜひ!!
デザインはカッコイイですし、性能もいいのでオススメですww


そして、もはや毎月恒例となったしまいましたイベクエ情報ですが・・・
まずはコレ↓
ククポシリーズ
3月2日~のイベクエで作れるククボシリーズですね^^
シーズン10のプレビューサイトでも紹介されていたやつですw

ホワイトデー太刀
↑こちらはホワイトデーのイベクエで生産できる太刀キャンディスティックです^^
3月9日~の配信みたいですねぇ
過去のホワイトデーのイベクエで生産できた、弓、片手剣、ガンスも
また生産できるみたいなので、過去に生産できなかった人は
この機会に作ってみてはいかがでしょうか??

その他に、詳細は不明ですがモスカバシリーズエクセレシリーズ
といった防具が生産できるのも配信されるみたいですYO

しかしながら・・・毎月書いてて今更ながら思うのですが
勝手に雑誌の写真とか載せていいのでしょうか・・・(´・ω・`;)
(問題ありなら誰かが言ってくるか・・・)


イベクエと言えば、今は雛祭りのイベクエがきてますねぇ~
私はまだやってませんが、今年はヌヌ剣が作れるみたいですね^^
終了する前にやっておかねば・・・!!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/187-487b5c35