集会所クエ終りました

.02 2011 MHP3rd comment(0) trackback(0)
  
MHP3rd

ウカムルバス、アルバトリオンを倒し、ようやく集会所の
すべてのクエが終了しましたYO

新たな勲章

さすがに四面楚歌(すべての大連続狩猟クエをクリアするとでる
最後の大連続狩猟クエ)はひとりでやる気にはならなかったので
リアフレに手伝ってもらいましたが・・・
モンスの体力が低かったので、
案外ひとりでいけたかもしれませんねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
でも、もう二度とやらないと思いますがwww
四面楚歌

そして現在までにゲットできた勲章は・・・
勲章一覧

残すところ@4つになりました^^
ひとつは前回も書きましたが、武器防具の勲章
もうひとつは訓練所の集団演習を終らせればもらえると思います。
あとは最大と最小の金冠になりますねぇ・・・

今はコツコツ武器の強化をしてますが
あとはまったりペースで進めていく感じになるかなぁ~
DLクエもやりたいですしねぇ^^;

プレイ時間はとうとう400時間を越えましたYO
やはり最初の読みどおり、5、600時間いくでしょうねww

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/188-932f685c