ひな祭り

.03 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
ですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
コレと言って何かあるワケではありませんが・・・

MHFでも先週から、ひな祭りのイベクエがきてますYO

4020_1.jpg

4020_2.jpg

クエが2つあり、2つともクリアしないと双剣メオトアゲハが生産できないみたいです
去年?生産できた太刀もこのクエをクリアすれば
生産素材が手に入るみたいですねぇ^^
私は太刀は前の時に生産済みなので今回はヌヌ目的で!!
こゆきちゃんと2人でやりましたね~

クエスト自体は武器も防具も自由なので
楽勝でしょぉ~っと近接で1回いってみましたが
時間がかかったので、2回目からは火事場してライトボウガンでいきましたw

mhf_20110303_001642_671_convert_20110303211909.jpg

レウス亜種&ディアのクエは闘技場なので
2匹同時に相手をすることになりますが
下位クエなので特に問題はありません^^


続くレイア亜種&ディア亜種のクエは砂漠ですが・・・

mhf_20110303_003127_218_convert_20110303211931.jpg

こちらも全く問題なくクリア^^
生産素材のほろ酔いの蜜・紺&桃を10個づつ集めれば
双剣の生産ができますw

mhf_20110303_011714_859_convert_20110303212015.jpg

そのまま強化も済ませ・・・

mhf_20110303_012817_687_convert_20110303214454.jpg

マダムバタフライが完成しましたYO
ひな祭りらしい、かわいらしい双剣ですねぇ~^^


そして今回、ライトボウガンを使用したというコトで・・・
ライトボウガンの追加アクションを紹介しましょうかww

mhf_20110303_010350_062_convert_20110303211953.jpg

近接3段攻撃って・・・

微妙ですよね^^;

せめて3rdみたいにサイドステップとかにしてほしかった(´・ω・`;)
この近接3段攻撃の使いどころは
やはりジャマなブナハブラランゴスタの掃討なのでしょうか??
なんとも微妙・・・としか言えないwww


おまけ

mhf_20110302_231418_062_convert_20110303211840.jpg








  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/189-cc2f7f25