
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

攻撃力絶大装備

.16 2010 MHF comment(0) trackback(0)
団員のこゆきちゃんの提案でこの週末プレミアムをやることに^^
今週、逆グラきてるけど・・・剛チケも集めれるし
新しいクエもきてるみたいなので参加することにwww


新装備完成

スフィアもゲットして、必要なパーツの強化は終わったのですが・・・
例の装備最大の難関が!!

そう・・・剛力珠ですwww

作ろうとしてる装備に必要な剛力珠の数は14個
今持っている使ってない剛力珠は4個・・・

剛力マラソンするしかなかったのです(´・ω・`;)

マイギャラリーと家具屋の往復・・・
結果は↓

剛力 10
剛体 14  

今回は負け越しましたね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

そしてついに例の装備が完成しましたYO

mhf_20100716_000214_828_convert_20100716033240.jpg
武器スロット3           Lv1      ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFベスト      (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFアーム      (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゲレールFコイル     (TPN) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィンFレッグ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1


スキル値80の攻撃力絶大に、これだけ他のスキルつけれれば上出来かとwww
匠はほしかったのですが・・・そうするとまともにスキルつけれなかったので(´・ω・`)


さっそくこれで、とりあえずレウスいってみましたYO
こゆきちゃんについてきてもらって攻撃力どれだけ上がるか
笛で上げてもらいましたw
mhf_20100715_235309_171_convert_20100716033343.jpg
火事場して笛の旋律と鬼人薬効果で攻撃力3254^^
これはスゲーナスゴイデス

下位レウスでしたが
タメ3、1発で尻尾は切れましたwww
mhf_20100716_000114_234_convert_20100716033410.jpg
こりゃ~(・∀・)イイ!!

そういえば・・・麻痺の金ねこ大剣も武器スロ3だったっけ・・・(・∀・)ニヤニヤ


今日の1本

今回はコレです↓
mhf_20100715_220053_703_convert_20100716033314.jpg
攻撃力1392 倍率290 スロ1 会心+20
リーチ極短の無属性大剣ですねぇ~^^
リーチが短い分、攻撃力は半端ないですw
使いどころは難しいですが、火事場できれば最強クラスかとwww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/19-ca16097d
