
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちぇすとぉぉ~!!!!

.07 2011 MHF comment(2) trackback(0)

みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

水曜のメンテ明けからこんなクエがきてますねぇ~^^

medama_quest_110302_kkbs_convert_20110307021522.jpg

新しいデザインの防具「ククボシリーズ」が生産できますYO
この防具・・・カプ畜の人からしてみれば性能は微妙なのですが
デザインが大変すばらしい!!
なんかモンハンの防具って本来こんなのだよね??って思わせてくれるようなデザインですねw
(ちょっと露出度は高いですがww)

最近の防具は課金、非課金問わず防具というより服のほうが多く

どうかしてるゼ!!



って感じなのですが、昔からモンハンをやってる人ならば、
このククボシリーズのデザインは好きという人がいるのではないでしょうか?

それはさておき・・・
いざクエへ!!

mhf_20110306_201534_234_convert_20110307021606.jpg

武器、防具は貸し出しですねぇ
クエストの名前のとおり武器はハンマーであります^^;

mhf_20110306_201731_312_convert_20110307021628.jpg

最初はひとりでやってましたが・・・
途中から団員のもへさんや、HEROさん、エルさんとやりましたYO
やはり人数がいると早くまわせますねぇ~^^;

mhf_20110306_210846_312_convert_20110307021802.jpg

ククボシリーズの生産には報酬ででる滑らかな椎骨
防具1部位につき1個必要ですYO
剣士、ガンナーでデザインが違うので
みんなそろって10個集めました^^

mhf_20110306_204124_375_convert_20110307021648.jpg

クエ自体は簡単なのでサクサク進められますね^^

mhf_20110306_214207_765_convert_20110307021824.jpg

必要な分の椎骨を集めたら・・・
防具の生産です!!

mhf_20110306_233135_812_convert_20110307021849.jpg

mhf_20110306_233306_421_convert_20110307021910.jpg

これはちょっとカワイイですねぇ~^^
ロビー装備にどう組み込もうかな♪
(クエ装備として使う気はないらしい・・・)


今回はハンマーを使ったので
例のごとくハンマーの追加アクションを・・・

mhf_20110306_205929_187_convert_20110307021717.jpg
↑この打ち下ろしは動作が早く、使いやすいですね^^

mhf_20110306_210442_250_convert_20110307021739.jpg
↑こちらはプレビューサイトでやってた噂のアレですww

どちらも武器出し攻撃からの派生になりますYO
この他に、溜め攻撃もエフェクトが追加されてわかりやすくなっていますw

こうなってくると・・・嵐ノ型のアレが見たいものですね^^
誰か見せてくれないかなwww



※ちなみにチェストは鹿児島方言で使われる気合いやかけ声だそうですw
私が戦国無双をやっているのはご存知かと思いますが・・・
九州の武将、島津義弘が言っていたので使ってみましたww
11962.jpg

ちぇすとぉぉ~!!!!!


嗣の字
まずは満足言うなw

記事読みながら笑ってしまいましたw

MHFは結構な頻度でイベント来てるんですねぇ
2011.03.08 01:41
nina
> 嗣の字さん
「チェスト」ではなく「まずは満足」を
まさか突っ込まれるとは・・・ww
ハンマーといえば島津ですからねぇ~^^

Fは毎週メンテ後にクエががらりと変わったりするので
イベクエは結構な頻度できますよw

2011.03.08 21:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/193-14596949
