他ゲームと私 Vol.23

.08 2011 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレがある場合がありますのでご了承くださいませ

   
連日無双ネタで申し訳ないのですが・・・

戦国無双3Z

追い込み~ってワケではありませんが、
日曜の夜と、昨日の夜で新たに3人の無双演武が終りましたYO

まずはこの方・・・
濃姫
信長の妻、濃姫ですねぇ~^^
全女性キャラの中で一番妖艶という言葉がハマりますww
モーションはこれまでのシリーズとほとんど同じですね^^
私的には使いやすいキャラですw
ストーリーは全てが信長がらみ・・・というかほぼ信長と同じですww
最後は信長と共に本能寺で地獄の先まで行ってしまわれましたね^^;

お次は↓この方
氏康
相模の獅子といわれた北条氏康です^^
数いるオヤジキャラの中ではピカイチですwww
生き様も大変カッコEですねぇ
(ゲームなのでかなり着色されてはいると思いますがw)
エンディングの甲斐姫と、くのいちの絡みがカワユス♪

そして最後は・・・
前田
戦国一の傾奇者、前田慶次ですw
これまでの戦国無双をやってきた人ならばわかると思いますが
豪快かつ、大変使いやすいキャラですねぇ~
慶次をクリアした後は花の慶次を読むコトをオススメしますw

61RQFC703YL.jpg

慶次といえば、愛馬松風なのですが
ゲーム中でまだ松風鞍を入手していないので乗れません><
松風鞍や防具系のレアものは創史演武をやり込まないとゲットできないみたいです
レア武器は無双演武でいいみたいですが・・・
熊鞍があるのには驚きましたw
三國無双で以前、象鐙がありましたが戦国では熊ですか・・・(´・ω・`;)
いずれにしても入手するのはまだ当分先になりそうですねぇ

これでクリアした武将は25人ですね
残りの武将は・・・

明智光秀
くのいち
雑賀孫市
森蘭丸
豊臣秀吉
本多忠勝
稲姫
石田三成
浅井長政
島左近
ねね
風魔小太郎
前田利家
黒田官兵衛
立花宗茂

の15人ですか・・・多いなぁ(´・ω・`;)
 
慶次

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/194-0c65a446