
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沈黙の大剣

.09 2011 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさんこんばんは^^

さてさてMHFですが・・・
ご存知の方も多いと思いますが
4月に行われる次のアップデートで
「沈黙の大剣」「破天の銃槍」のクエで生産・強化できる素材が
ガラリと替わります
緩和されるといわれてますが
実際素材を見てみるとこれはこれでキツイですよね(´・ω・`;)
↓は大剣の生産・強化素材ですが緩和といえないでしょう(´・ω:;.:...

 武器名              変更前に必要な生産・強化素材   
サイレントディケイド            冠婚つららx99個      
サイレントミレニアム              千年雪x99個      
サイレントエタニティ             永久凍土x99個     
カタストレーター              氷山の一角x99個      


 武器名              変更後に必要な生産・強化素材
サイレントディケイド      練達の書【上巻】x1個 練達の書【下巻】x1個
サイレントミレニアム      雪獅子の鋭牙x9個 蛮竜の尾x6個 鋼龍石x15個
サイレントエタニティ      氷狐竜の靭尾x9個 鋼龍の宝玉x6個 
                    尾晶蠍の輝晶石x15個
カタストレーター        古龍種の剛翼x9個 飛竜種の剛尾x15個 
                    真紅の毛x6個


というワケで今後はこの大剣の強化を進めていこうかなって感じですかね・・・
私の場合は、今は2つ目の千年雪を集めてるトコロです
ガノトトス亜種&レイア亜種のクエですねぇ

早速、野良で放浪してましたが・・・・

誰もやってない!

クエ自体、初配信されてからかなり経ってるし
この大剣を強化しようと思ってる人は限られてる感じですしね・・・

これは・・・募集してる人を探すのは
至難の業ですよね(´・ω・`)
自分で募集してもよかったか・・・^^;

mhf_20110308_225537_718_convert_20110309215954.jpg

最終的にはソロでやってたり・・・(´・ω・`)

mhf_20110309_014345_000_convert_20110309220013.jpg

昨日はちょっと他の事でも時間を使っていたので
あまりできませんでしたね

mhf_20110309_015435_000_convert_20110309220036.jpg

現在34個

運がよくても1クエ2、3個って感じなので
結構数こなさないとダメですよね><
地味に頑張りますww


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/195-05c8aef7
