
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ほわいとでー??

.10 2011 MHF comment(2) trackback(0)
  
INすると、なにやらメールが届いてました~
団員のHEROさんからでしたが・・・

mhf_20110309_232432_968_convert_20110310212830.jpg

バレンタインの時
あげてないのに^^;

そういえば今年は誰にもプレゼントしませんでしたね><
何が貰えるのかなぁ??



繧ウ繝斐・+・・mhf_20110310_204407_203_convert_20110310213019

おぉぉ~これは・・・
幻のポルタキャンディではありませんかww



・・・というワケで
このキャンディを手に、今週から配信されている
↓ホワイトデーのイベクエへ・・・
4066_1.jpg

4066_2.jpg

mhf_20110309_232518_843_convert_20110310212851.jpg

女性ハンターの場合、ドスランポスの狩猟と、
ポルタキャンディの納品だけなので楽ですね^^
クエストをクリアすると・・・

mhf_20110309_232850_046_convert_20110310212912.jpg

このホワイトシュガー10個で

mhf_20110309_233002_140_convert_20110310212934.jpg

見た目はかわいいですが
性能はどうなんでしょうね??
未強化なのでわかりません><

mhf_20110309_233407_812_convert_20110310212956.jpg

とりあえずは生産できたから、よかったかなぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

HEROさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

おまけ
image.jpg
↑うわさのホワイトシュガーww


HERO
生産できたようだね~よかったよかったw今回の武器はたしかにネタ武器っぽいよね~自分も生産はしたんだけど、最初の強化ができなかったんでなんだろ?と思ってみてみたら・・・なんと蛮竜の尾が2個必要だったみたいで・・・そこであきらめたところだよ^^;(グレンゼブル苦手だし・・・w)今度クエ回しでリクエストしようかなwそれではまったね~(* 'ー')ノ
2011.03.11 18:43
nina
> HEROさん
私も最初の強化で
蛮竜の尾がなかったので強化できなかった・・・><
今度やる時は一緒にやろうねぇ~^^ノ
2011.03.11 23:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/196-0aa1b84b
