
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふぉわーど.1

.14 2011 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは
ふと思ったのですが・・・
普段、私が訪問させてもらっているブログの方々で地震後に
更新されていない方々、
また、私のブログを毎日のように訪問され足跡を残している方々で
地震後、プツリと途絶えている方々・・・

その方々は被災地の方々なのでしょうか・・・
そうだとすると安否が気になりますが

今となっては確認のしようがありません
無事であってほしいと願うばかりです


そしてMHFですが
いろいろな方のブログを拝見してますが
猟団長の方が団員の安否を確認してたり、
フレさんの安否を確認してたりというのが
少なからず見られますね・・・

うちの猟団にも、私の知る限りで
ひとり、仙台在住の子がいますが
もう長らくFのほうにはINしてないので
どういう状態なのか、わかりません
無事だといいのですが・・・


今回の地震、津波で被災された方々・・・
これからさらに大変かと思いますが、頑張ってください!!
今はそれしか言えません
私は私のできることをするつもりです






ここからはいつもの・・・
 
MHF

いよいよ4月20日に次のアップデート・・・
フォワード.1になりますねぇ

11098915_huge_convert_20110314215846.jpg

今度のアップでは
過去最大級のコンテンツ追加
過去最大級の武具追加
過去最大級のリファイン追加
というコトらしいので
今から楽しみです^^


そして、それに合わせて今回もパッケが発売になりますが
カプ畜の私は、もうすでに注文済みであります(>Д<)ゝ”

benefit_img01_convert_20110314215906.jpg
もちろんこれまで同様、ガイド娘フィギュアがついている
コレクターズエディションですww
今回で第4弾になるのかな??
今更ながら・・・ホントに5人全員分だすんだねww

気になるその他の特典はといいますと・・・

benefit_img02_convert_20110314215926.jpg
benefit_img03_convert_20110314215948.jpg
benefit_img04_convert_20110314220008.jpg
benefit_img05_convert_20110314220116.jpg

武器や防具は毎度のことながらありますが・・・
今回のパッケは便利アイテムセット(入門・達人)ではなく
教官見習いネコの差し入れとカシラの差し入れになってますYO
何気に貰えるアイテムが変わってますよね^^;

次のアップからMHFはどうなるんですかねぇ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/199-949d4276
