
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まったりクエまわし~

.21 2010 MHF comment(4) trackback(0)
今日は昼間っから猟団員のるなちゃんと、MBさん、それにHEROさんの4人でまったりクエまわししてた。
来週アップで8.5になるからもっと人いるかと思ったけど
さすがに昼間はいないねぇ~(´・ω・`)

ちなみにうちの猟団は「魁! ミッドナイトw」
団員数は現在18人ですねぇ~。
団長は、N.Robin(私の実弟)だよ!!


うちの猟団は先週の狩人祭で勝てたので勝ち組クエの「祭の思い出[富]」にいきましたね~
ドド変2匹のクエで、しかも証10枚も消費しますが、
思い出が1枠20枚とか、金銀の卵、ポルタチケットが手に入るなど
かなりウマーなクエでしたw


mhf_20100620_164745_713_convert_20100620203826.jpg

あとはジェビア行ったり・・・
mhf_20100620_163107_775_convert_20100620205635.jpg

メモの茶ナス行ったりしたかな~。(画像なくてスマソ)


それから夕方休憩はさんでず~っとクエまわし・・・キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
るなちゃんが落ちたので、猟団員のこゆきちゃんを誘って
やってたねぇ~。
mhf_20100620_225219_572_convert_20100621021837.jpg
HCクエのレイアとか・・
mhf_20100621_000512_947_convert_20100621022702.jpg
剛犬にいったかな。剛犬は広域笛いることが前提だけども
ガチっぽいから楽しいね。(・∀・)イイ!!

いろいろいったから全部覚えてないけど・・・
HEROさんが落ちてから、MBさんとこゆきちゃんに
これまた猟団のにゃむさんを加えて
勝ち組クエのドド変にもいったYO

mhf_20100621_004935_822_convert_20100621030707.jpg


なんだかんだで久しぶりに10時間以上やってたね~。
さすがに疲れたけど、みんなでワイワイやるのは楽しいね~(・∀・)ニヤニヤ

来週はいよいよシーズン8.5に突入するし、×箱(Xbox360)版のMHFもでるしで
また忙しくなりそうだw

×箱といえば、北斗無双をプレイ中だけど最近はそっちのほうがなかなかプレイできてないから
近々ここで紹介するよぉ・・・。

んでわ今日はこの辺にしとくかなw

るなるな
ブログ拝見させていただきました^^

今日は久しぶりに皆と遊べて楽しかったです!!

今度はもっと長い間INすることがあったら出始めの頃みたいに廃人コースでできるだろうか・・・・ るなちゃんのテンションがあがらねーーー

日勤にもどしてよママン(ノ△・。)  

2010.06.21 05:53
こゆき
斜体の文
ブログ解説おめでと~~♪

いろいろ大変そうだけどがんばってね~^^
2010.06.22 01:48
nina
>るなちゃん
なかなかIN時間が合わないけど
また時間が合えばダラダラと遊ぼうじゃないかwww

はやく日勤にもどってよぉ~(´・ω・`;)
2010.06.22 06:09
nina
>こゆきちゃん
大変だよ>< 慣れだろうけど
地味に更新してくからまた見に来てね^^
2010.06.22 06:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/2-09759e6b
