ぷれみあむ

.19 2010 MHF comment(2) trackback(0)
久しぶりのプレミアム

前回書きましたが、この週末からプレミアムを課金してます^^
ポルタチケット桜と剛チケを少々集めようかと・・・。

今週は逆グラと適性ディアきてるし、SR31にしてからやりたかったのですが
こゆきちゃんひとりじゃかわいそうだしねぇ~^^;

プレミアムを課金するついで(!?)にBP7も2000円分買っちゃいましたwww
でたのがコレ↓
mhf_20100717_012913_578_convert_20100719022840.jpg
8が2回でたので、早速欲しかったルースをフルセット生産だけしましたYO
mhf_20100717_232139_984_convert_20100719022908.jpg
やっぱヴァルキリーカッコ(・∀・)イイ!! ですねwww
今までのBPで一番いいと思います^^(見た目ね!)

さてさてプレミアムクエですが・・・
やっぱり効率よくポルチケ集めるならグラ変の穴ハメでしょうか・・・^^;
mhf_20100719_014940_265_convert_20100719023047.jpg
1回のクエが2ラスタぐらいで終わりますし、ポルチケ桜が1枠5枚なので25万・・・
たまに2枠でるしwww
剛チケは毎回でるわけではないのですが多少なりともたまりますwww
mhf_20100719_014451_765_convert_20100719024718.jpg
あと以前と変わったトコといえば、難しい書物??が確定報酬としてありますね~^^
そういえば前にコヨさんが言ってた気がするなぁ~ww

あと1日あるので・・・この際ガッツリ稼ごうと思いますwww


今日の1本

今回はコレ↓
mhf_20100718_024921_765_convert_20100719022931.jpg
コネオンの大剣デザインコンテストで最優秀作品に選ばれ実装されたヤツですね~^^
この大剣、ナズチをモチーフにしていて半透明といいますか・・・刀身が消えたり見えたりww
そしてタメの段階ごとに刀身が実体化するという驚きのギミックです^^;

ろびん
プレミアいいなぁ。
SR上げとかしたひ(´・ω・`)
2010.07.19 11:46
nina
> SR上げもしたいとこなんだケド・・・
まだSR31になってないからねぇ~・・・(´・ω・`)
2010.07.19 20:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/20-263411ea