
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残り15個!

.17 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日からMHFのほうは復帰しましたYO
すでに入魂祭は終了し
褒賞祭になってましたが・・・(´・ω・`;)
入魂はできてたからいいかな・・・いいよね?

その祭の褒賞クエが今週はきてるワケですが
やはり注目はHRPたっぷりクエ茶ナスですよねぇ~

私は土曜の夜にネカフェに行く予定なので
とりあえずはガマン・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

沈黙の大剣クエをやりたかったので
昨日は千年の章をずっとやってましたYO

ただ今回、アシストコースを課金して
さらなる激運効果を狙ってみましたw

レスタはとりあえずリアで!!

mhf_20110316_221038_593_convert_20110317214308.jpg

途中でフラウにかえましたがね(´・ω:;.:...

やはり激運効果はすごかったw

mhf_20110317_004430_015_convert_20110317214331.jpg

普通にやってると1回のクエで1個、運がよくて2個しかでない
報酬の千年雪
2、3個は普通にでますww

団員のHEROさんに手伝ってもらい
4時間ほどで・・・

mhf_20110317_030007_750_convert_20110317214351.jpg

84個まで集まりました^^

残りは15個なので
今日のうちに集めてしまいたいトコロですww




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/200-9c9de783
