永久の章

.18 2011 MHF comment(2) trackback(0)
  
こんばんは^^
まだまだ寒いですねぇ~
昨日の夜、ちょっと雪がちらついてたのにはビックリしましたがw



沈黙の大剣・永久の章

ようやく・・・
mhf_20110317_235418_218_convert_20110318211934.jpg

千年雪99個集まり
早速、工房へ・・・

mhf_20110318_000721_937_convert_20110318211954.jpg

長かったぁ~(´・ω・`)
途中さぼって、やらなかった時もありましたがww


次はサイレントエタニティに強化するために
永久凍土を99個集めなければいけませんねぇ

早速行ってきましたYO

mhf_20110318_004109_234_convert_20110318212015.jpg

51デュラとおまけでギアノス10頭討伐ですねw
これはこれで、何気にめんどいよ・・・(´・ω・`;)

mhf_20110318_012831_375_convert_20110318212038.jpg

このクエは剛デュラでやってたように
閃光づけにしたほうが楽ですねぇ

なんとか連戦できたので
永久凍土は21個集まりました・・・

mhf_20110318_020528_921_convert_20110318212057.jpg

残り78個です・・・
先は長いですね(´・ω:;.:...
デュラの素材集めだと思えば気は楽かなww





HERO
千年の章は終わったみたいだね~おめでとんw永久の章からは大変だけども、コツコツ集めていきまっしょいwそれじゃまったぬーん(* 'ー')ノ
2011.03.19 17:49
nina
> HEROさん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
この前、手伝ってもらったから助かったよぉ~^^
こっからはデュラと、らー変だからねぇ・・・
先は長いよね。:゜(;´∩`;)゜:。
2011.03.19 18:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/201-c23f7915