
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試されし絆・黒水編

.19 2011 MHF comment(0) trackback(0)
   
今週は褒賞クエで忘れ去られがちですが・・・
猟団部屋から受けれるフロンティアクエで
試されし絆の新しいクエ
黒水編がきてますYO

早速、HEROさんと、こゆきちゃんと行ってきましたw

mhf_20110318_225639_406_convert_20110319013510.jpg

マストはガルルガ討伐、ガノ討伐、ガノのヒレ破壊となってます^^

mhf_20110319_005713_859_convert_20110319013543.jpg

このクエをクリアすると・・・
例のごとくカルド鉱石【桜】が10個入手できますw

そして今回、生産できる武器は・・・

mhf_20110318_230431_156_convert_20110319013646.jpg

カルドボウ(弓)です!

強化をしてみましたが最終強化(たぶん)で
カルド鉱石の50個ずつ必要なため
強化はそこでストップでした(´・ω・`;)

そしてこのカルド鉱石【桜】はランスの強化に50個いるので
ついでに集めておきましたYO

繧ウ繝斐・+・・mhf_20110319_005843_234_convert_20110319013709

そういえば大剣の強化にも灰と橙が50個ずついるんだっけ?
それも集めないとダメですねぇ・・・
クエが配信されたらやらないとなぁ~(´・ω・`)


・・・さて
私は今日この後、映画を観に行って
ネカフェに行ってきますw
SRは上げておきたいのでww


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/202-c752b692
