
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツーリスト

.20 2011 映画 comment(0) trackback(0)

昨日はネカフェに行く前に映画を観てきたので
例のごとく感想でも書いてみます!

今回観てきた映画はコチラ↓

70789428.jpg

オフィシャルサイト
http://www.tourist-movie.jp/


ハリウッドを代表するトップスター、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの
初共演が実現したロマンチック・ミステリー。
イタリアを訪れたアメリカ人旅行者が、謎の美女に翻弄(ほんろう)され、
知らないうちに巨大な事件と陰謀に巻き込まれていく。
監督は、『善き人のためのソナタ』のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。
共演はポール・ベタニー。

337899view001.jpg

ストーリー:
傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、
ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に
声を掛けられる。
魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。
しかし、それはすべて仕組まれたわなだった……。

337899view003.jpg

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの豪華共演ということで
話題の作品ですが、ラブシーンが多いワケでもなく、
派手なアクションが多いワケでもなく・・・
全体的にかなーり落ち着いている作品に仕上がってますw
どちらかというと大人向けの作品ですねぇ
あまり期待してみるとガッカリする人も多いハズww

私的には面白かったです^^
そうなるよねぇ~って感じの結末でしたが
鋭い人は途中で気がつくのではないでしょうか・・・
彼が実は彼なのですよ・・・ってことに!!
あまり書くとネタバレになるので書きませんが^^;

337899view007.jpg

観れないってほどつまらない作品ではないので
この豪華共演を見たいってだけでもいいと思いますYO



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/203-d9c03012
