ひと狩りいこうぜ!

.21 2011 MHP3rd comment(2) trackback(0)
  
無双で遊んでいたら
HEROさんからPS3のほうへメールが・・・

ひと狩りいこうぜ!

アドパで3rdをやろうか?というお誘いメールでしたw
以前から、やろうやろうと言っていたけど
なかなかできなかったので
つながるかどうかも試す意味でやってみましたYO

HEROさんが部屋を立てて
そこに飛んだら簡単につながりましたww

HEROさんとHEROさんの弟くんがいたので
ここはやはり、もうひとりほしいトコロ・・・
ってことで、こゆきちゃんを呼びましたww

私はPS3のキーボを持ってなかったので
チャットが遅くなるため
FでINしてそっちでチャットをすることに!!
メインキャラだと他の人に迷惑がかかるので
セカキャラでINして団チャで会話しましたねぇ^^;

繧ウ繝斐・+・・mhf_20110320_221514_687_convert_20110321131119

ギルカの交換も済ませ
まずは弟くん(キャラは平八)をHR5にする為に緊急のナルガを・・・
その後はHR5のキークエを手伝いましたw
HEROさんも同じところぐらいだったのでよかったねぇ^^

数クエこなしたトコロで弟くんが次の日、仕事らしく離脱(´・ω・`)
せっかくなので記念に1枚w

へろとへいはち

オトモいると見にくいがなww

その後はHEROさんの行きたいクエを中心にずっとやってましたねぇ
気がつけばトータル6時間ぐらいはやってたかな??

こりゃ楽しい!!

なんか久しぶりに3rdをこんな長時間やった気がするww
こういう楽しみ方もアリですねぇ~(・∀・)イイ!!

HEROさんは、まだまだこれからやりこむって感じなので
ちょくちょくお手伝いとして呼ばれそうですw
楽しいからいいんだけどねぇ~^^;

今後はHEROさんと平八のHR6を目指す感じになるかな^^
といあえず上位装備を作りましょうねwww



HERO
昨日はありがとでしたw今日もずっとやってたんだけど、リアフレが手伝ってくれたのもあってなんとかHR6になったところだよw今は炭鉱に篭って採掘してるところかな^^;それではw
2011.03.21 20:24
nina
> HEROさん
おぉ~ww
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
採掘は根気がいるからねぇ~^^;
また遊びましょう!!
2011.03.22 00:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/204-bbd9ed96