
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週のまとめ

.25 2011 MHF comment(0) trackback(0)
  
こんばんは^^
先週末からFの記事が書けなかったので
今日はまとめて書きますYO


週末から狩人祭の褒賞でHRPたっぷりクエをやってました^^
HRも800をこえ、
大剣のSRもなんとか400をこえましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20110323_012105_687_convert_20110325211844.jpg

そろそろランスのSRも上げていきたいトコロなので
まったりとやっていこうかと思います^^;


今週は団部屋限定のフロンティアクエ
試されし絆・鎌赤編が新たに配信されてますYO

mhf_20110323_231644_015_convert_20110325211925.jpg

このクエで貰えるカルド鉱石【紫】
今回は片手剣のカルドナイフが生産できますw
しかしながら・・・
またしても最終強化に他の色のカルド鉱石が!!

mhf_20110323_235517_015_convert_20110325211945.jpg

なんか全武器こんな感じになってるっぽいので
最終まで強化するのであれば余分に
50個、100個集めておいたほうがいいですねぇ~


そして、昨日は沈黙の大剣・永久の章
HEROさんとこゆきちゃんとやってました^^;
途中でリリちゃんも少し参戦してくれましたがww

mhf_20110324_230141_515_convert_20110325212006.jpg

今週は剛種の討伐の証が2倍になるクエがあるらしく・・・
リリちゃんは炎王鎚を強化したみたいですww

4時間ひたすらデュラと戯れ、
大剣の強化に必要な永久凍土を60個まで集めることができましたYO

mhf_20110325_020737_265_convert_20110325212025.jpg

残り39個ですww
大体1時間で10個ぐらいなので
普通にあと4時間ぐらいか・・・
まだまだ先は長いですね・・・(´・ω:;.:...

フォワード1になる前になんとか強化は終らせたいな~


thanks_0024.jpg



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/207-2f9ccc7b
