コネクト!オン5月号発売

.26 2011 MHF comment(0) trackback(0)
  
みなさんこんばんは^^
もう3月も終わりだというのに、なぜかまだまだ寒いですねぇ・・
早く暖かくならないかなぁ~



コネクト!オン5月号発売中

top_left_201105.jpg

この5月号には武器などのコードはついていませんww
おまけにFではなくFFが表紙です!

な、なんだってー!!って感じですが・・・
Fの専門誌ではないのでしょうがないですねぇ^^;


そして恒例?となりました今後のイベクエ情報ですが・・・
まずはコレ↓
コネオン5月号1

3月30日からのイベクエになるのかな?
シャッセシリーズが生産できるクエストが配信されるっぽいですねw
今までにないヴィジュアルだけに
これは楽しみですねぇ~^^

そして
コネオン5月号2

こちらも30日からの配信になりますが、
エクセレシリーズが生産できるイベクエみたいですw

コネオン5月号3

メンテ明けからも忙しくなりそうですねぇ(´・ω・`;)

また4月20日にフォワード.1にアップデートするということで
その前の週には、スペシャルウィークとして逆襲クエなどが大量配信みたいですYO



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/208-3479cb01