竜職人のトンカチ

.27 2011 MHP3rd comment(2) trackback(0)
  
こんばんは^^

3rdですが
コツコツと進め、ようやく
竜職人のトンカチの勲章がもらえましたw
最終強化武器を各武器ごとに10個以上作成、
レア6以上の防具を各パーツごとに5種類以上作成という
結構キツイ条件でしたが、なんとかなりましたねww

勲章だ

これで残す勲章はあと3つですが
やはりキングクラウンとミニチュアクラウンが最大のネックかなぁ(´・ω・`;)
いつになることやら・・・


さて、昨日はまたHEROさん&平八とこゆきちゃんと4人で
アドパを利用して遊びましたYO
温泉
ち・・・ぼやけてるし (#`Д´)


HEROさんも平八もHR6になったようで
☆8のキークエを中心に手伝いましたw
最終的にジエンとアマツを倒すトコまでやりましたYO

アマツ
やっぱ4人だと早いし、楽しいですねぇ~^^
しかし、HEROさんが怒涛の勢いでプレイしてますねぇ
ハマるの遅すぎww

私もまだ生産してない防具とかあるので
今後はHEROさんにも手伝ってもらおうかなぁw


HERO
先日はどもでしたw普段は2人でやってるんだけど4人でやるとかなりちがいますな~はやいはやいwキークエもクリアできたことだし、これでやっとNINAさんたちのクエを手伝えるようになったと思うので何かあれば気軽に言ってくださいなw ではでは~( ゚゚)ノ  
2011.03.28 18:58
nina
> HEROさん
そうだねぇ
みんなでやると早いよねw
まだまだやりたいクエはあるので今度手伝ってもらいますかww 
2011.03.29 23:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/209-30a0a869