
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続・ぷれみあむ

.20 2010 MHF comment(4) trackback(0)
続・プレミアム

昨日は夜10時ぐらいから4時間ぶっ通しでプレミアム
最後の追い込みしてましたねぇ~^^;
日付が変わって2時頃にプレミアムが切れるということで
集中してやりましたYO

とはいえさすがにグラ変の穴ハメばかりじゃ飽きてきたので
途中でメモの確定クエもやったりしましたw
mhf_20100720_011935_606_convert_20100720191739.jpg
↑ヴォルのメルクリ確定クエ(これも穴ハメなんですけどね^^;)

そして、とうとうHRが699になってしまいました・・・(´・ω・`;)
mhf_20100720_014946_981_convert_20100720191837.jpg
これは・・・HRが上がってもPSがついていってない感がありますねぇ~。
ヤバイ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

次の試練?は確かアカムだったかな??
(´-ω-`)う~ん ・・・このまま止めておこうかな~
SRも上げたいしなぁ~っと考えたりしてます・・・

そういえばHEROさんも699で止めてたっけ?
上げないのかな??

おまけ↓
mhf_20100720_013649_324_convert_20100720191814.jpg
報酬がウマーな時があったのでw
これはさすがに100回に1回あるかないかですね・・・w

とりあえず今日はかなり眠いので寝ることにしますzzz
(つД`)もぉネムイ
明日から剛ドラもくるみたいだしww


今日の1本

今回はコレです↓
mhf_20100720_030014_403_convert_20100720191858.jpg
攻撃力1296 武器倍率270 スロ2 会心0 防御+30
普段、大剣を使わない人はほぼ知らないようなヤツですが
カイデンブレイドと同じぐらい優れてますw
武器スロ2ですが防御+30はありがたいw
と言っても私はほぼ使ってませんが(´・ω・`)
HL生産券から生産できます!(プリムグラディウスⅠ)

える@9.0までに復帰がんばる!
降臨,満を持して。

ってことでお久しぶりです!!
団長ブログから飛んできましたぁ~
団員さんのほとんどがブロガーでびっくり!
みんな賑やかでなによりです^^
さておいらも復帰がんばるかぁ
ではまたみんなと遊べる事を楽しみにしています!!
まったね~
2010.07.20 23:15
HERO
報酬すごすぎwwこれこそプレミアムって感じがしますなwさて、HRですが、まだ上げる予定はないね~アイテムボックス系がいっぱいになったら上げようかなと思ってるよ~SRは上げたいところw8月の連休あたりにプレミアをやろうかと考えてるんで機会があればやりまっしょいw(お金たくさんあると思うけども^^;)それでは~( ゚゚)ノ
2010.07.20 23:22
nina
> エルさん
おぉぉ~エルさん復帰か~w
ロビンも来月には帰ってくるらしいから
エルさんも早く帰ってくるんだよ~^^ノ
2010.07.21 20:22
nina
> > HEROさん
> SR上げたいよね~^^
> 8月の連休にプレミアもありだねw
> 考えておきますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
2010.07.21 20:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/21-47dcbab9
