新古龍だと!?

.31 2011 MHF comment(0) trackback(0)
  
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
もう今日で3月も終わりですねぇ~
これから暖かくなるはずなので
過ごしやすくなるのではないでしょうかw



さてMHFですが・・・
まずは4月20日のアップデート
フォワード.1先取り情報を簡単にまとめてみましたw

サブタイトルは
襲来、双極の脅威

・新モンスとして、極龍ルコディオラ(古龍種)の登場
ルコディオラ
・クシャルダオラ、レイア亜種、フルフル亜種、ヒプ繁殖期、
 カム、ノノオルガロンの特異個体追加
・さらにはラヴィエンテの通常種とは異なるのも登場
剛種防具の登場(第1弾はキリン)
・交流区の大衆酒場が交流酒場に・・・
・メゼポルタ広場のリニューアル  etc

過去最大のアップデートと言われてるだけに
気になりますねぇ~^^




メンテ明けから防具が生産できるイベクエなどが複数きてますが
昨日はコチラ↓をやりましたよぉ~
4117_1.jpg

このモスカバシリーズが生産できるクエは
剣士のクエと、ガンナーのクエで分かれてますw

とりあえずは剣士のほうのクエをやってみましたw

mhf_20110331_000912_000_convert_20110331193136.jpg

マストはゲリョ亜種とガノ亜種の狩猟ですが
武器の制限として、レア度7以下(当然剣士)となっていますw

mhf_20110331_001454_843_convert_20110331193159.jpg

報酬で苔黒曜石がもらえますが
防具の生産に1パーツ3個使うので
全部位生産するとなると、15個必要ですw

mhf_20110331_002143_890_convert_20110331193219.jpg

しかもモスカバFに強化できるみたいですねぇ~
Fにするとスキルが

見切り+2
ランナー
餓狼+1
はらへり倍加【大】


となります^^;

とりあえず剣士装備は完成したので
次はガンナー装備になりますねぇ~

他にもシャッセシリーズが生産できるクエなどもきてるみたいなので
全部作ろうと思うとちょっと大変ですね(´・ω・`;)





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/211-562b98c8