
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷれびゅーさいと公開

.01 2011 MHF comment(2) trackback(0)

こんばんは^^
いよいよ4月ですね~
新生活を始められた方も多いと思いますw


そしてMHFでは4月20日の大型アップデートに先がけ
プレビューサイトの第1回更新がありましたYO

http://www.mh-frontier.jp/preview/forward1/index02.html





↑なんか例のごとく、ブログなどに貼ってくださいと
いうことなので貼ってみましたYO

Fをやってる人ならば、もうすでに見たという人も多いのでは?
プレビューサイト更新の内容は
昨日の記事でまとめた事が書いてありますYO




孫六
フォワード1楽しみですよね~♪♪
新モンスに新広場などなど楽しみいっぱいです^0^ノ

新古龍ヤバそうな予感><
そろそろ剛モスも登場しそうなのでそちらも楽しみです☆

あっ!そだそだ♪NINAさん
リンクさせてもらってもよろしいですか?
お返事待ってま~す☆
機会があれば是非是非クエ行きましょ~^0^v
2011.04.02 12:57
nina
> 孫六さん
剛モス・・・きたらいいですねぇww
フォワード1も充実しそうです^^

リンクですが、私などのブログでよければ
全然おkですww
私のほうもリンク追加させていただきますね♪

2011.04.02 21:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/212-338d5e56
