
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごめんこれうそ

.02 2011 MHF comment(4) trackback(0)
 
こんばんは~^^

昨日はエイプリルフールということもあり
こんなクエが配信されてましたYO
ロビンとリリちゃん、こゆきちゃんといってきましたw

mhf_20110401_222955_109_convert_20110402202502.jpg

メインターゲットは地図の納品だけですが
サブAが水色っぽい水晶の採取
サブBが可愛い虫とのじゃれ合い
となっていますw

何もわからず大剣を担いでいきましたが・・・
モンスはアクラジェビアでしたねぇ(´・ω・`;)
とりあえずリタして仕切りなおしww

結局、2回目も尻尾が切れずサブAはムリでしたが・・・^^;

mhf_20110401_225034_062_convert_20110402202519.jpg

普通のジェビアと違い、尻尾の結晶部分がでかいでかいww
もちろん飛ばしてくるのも広範囲でしたねぇ~。:゜(;´∩`;)゜:。
おまけにごめんこれうそって・・・
面白かったので(・∀・)イイ!! ですがねww



そして昨日はエキシビジョンのガンナークエにいきましたYO

4117_1.jpg

mhf_20110402_001439_531_convert_20110402202559.jpg

マストがラージャンの狩猟とランゴスタ8匹の討伐ですが
今回も武器制限で、レア度7以下のガンナー武器限定となっています

報酬で苔大理石が入手できますが
例の如く防具の生産には1部位3個使用するので
全身生産するとなると15個必要になりますYO

mhf_20110402_014415_703_convert_20110402202619.jpg

こちらもFに強化することができ
Fに強化するとスキルが

・装填数UP
・通常弾・連射矢威力UP
・最大数弾生産
・ぶれ幅DOWN

になります^^

モスカバのモスって・・・
モス?だよねぇ・・・??
だから緑色なんだと勝手な解釈をしてますが・・・^^;



ファミ通Xbox3605月号が発売中ですw
cover1105.jpg
今号では先月までの大剣に続き
オリジナルのランス、クレーヌランス
入手イベントコードがついてますYO

えぇもちろん買いましたともww

mhf_20110401_230404_406_convert_20110402202538.jpg

そして生産しましたともww
未強化ですが何か?

mhf_20110402_014740_625_convert_20110402202639.jpg

デザイン的には大剣と同じ感じですね^^
ファランやスフィアの防具と合いそうなデザインですww







孫六
「ごめんこれうそ」ってwww
気付いたninaさんすごいです!
必死に文考えた運営が目に浮かびます♪ww
その情報頂かせてもらいモスね☆

モスカバは確実にモス専用防具ですよね(^((δδ))^)v
ついにキタ!!って感じです♪
最近運営がモスに対してやさしいのがうれしいですw
モス愛護運動した甲斐があったのかも^-^ノ
どうです?ninaさんもモス愛護協会への入団♪モスススス

リンク頂きました~^0^ノシ
2011.04.03 11:16
嗣の字
縦読みですか。。w

エイプリルフールネタは特に何もやりませんでしたねぇ

コードよりもエルシャダイがああああ

大丈夫だ、問題ない
2011.04.03 23:04
nina
> 孫六さん
いやいや・・・^^;
「ごめんこれうそ」は団長ロビンが書いてる
魁!ミッドナイトwのブログから抜粋したものですよw

ロビンが見つけたかは謎ですがww
しかし運営も手のこんだコトしますね^^

2011.04.04 01:59
nina
> 嗣の字さん
コードよりも、エルシャダイだってー!!??
話題のソフトらしいですが
面白いんですかねぇ~^^;

興味はありますが
発売後次第ですww
2011.04.04 02:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/213-bc964913
