
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク追加のお知らせ

.04 2011 MHF comment(2) trackback(0)
   
久しぶりの真夜中の更新ですw


リンク追加のお知らせ

以前から同じランドで活動している
孫六さん&茶々さんの夫婦狩猟日記
☆MHF お隣さん家はリオ夫婦☆をリンク追加させて頂きましたw
(↑ポチッと押しちゃってね♪)

私は毎日のようにチェックしてますが^^;
ネタ的内容が多く、楽しませてもらってますYO
最近ではモス愛護協会のPV
よかったですねぇ~ww
気になる方は是非チェックしてみてください!!



メンテ明けからやることが多く
なかなか全てに手がまわらないMHFですが
とりあえずモスカバの防具は完成したので
次は・・・ドスランの特異個体にいってみましたYO
img_schedule_03_convert_20110404022726.jpg

mhf_20110402_232334_260_convert_20110404022852.jpg

変種のしか行ってませんが
青いトカゲだと思ってなめてかかると痛い目にあいますww
すばしっこい上に、何気に攻撃力も・・・

麻痺の打撃でいくのがベストかもしれません!


その後もメンテ明けから配信されているコチラ↓へ・・・
medama_quest_110330_ygn_convert_20110404022802.jpg

シャッセシリーズを作ろうというコトで
早速行ってきました^^
メインはギザミ変種だけですが・・・
このクエ実は、金色のアイツがいますww

えぇ・・・最初から、
     すーぱーさいや人状態
ですww

mhf_20110402_235501_119_convert_20110404022913.jpg

金色のアイツは全く無視して
ギザミオンリーならサクサクこなせますYO

報酬で珠玉のタマゴがもらえますが
シャッセの生産に1パーツ1個使うので
剣士とガンナーを両方生産する場合は10個いりますね♪

mhf_20110403_042656_635_convert_20110404022931.jpg
私は両方生産しましたw



そしてやはり
やっておきたいのが
沈黙の大剣・成就の章ですねぇ
今度のアップデート後から
強化素材が変わるということで
それまでに最終強化に使用する氷山の一角を99個
集めないといけません(´・ω・`;)

なんせモンスがラー変種なので
時間かかりますよねぇ~・・・

mhf_20110403_230545_421_convert_20110404022951.jpg

いろいろと試行錯誤を繰り返し
以前の暴君のなわばりのように上からヘビィで散弾ぶっぱしてみたり・・・
近接ガチで行ってみたりしましたが
最終的にはガン2、笛1&レスタのパーティーで落ち着きましたYO

mhf_20110404_010814_031_convert_20110404023011.jpg

ようやく17個集まったので
残り82個・・・(´・ω:;.:...
コツコツ集めていきます
 

追記

団員のるなちゃんが、約半年ぶりぐらいに
ブログを更新してたYO
↓こちらもチェック!!
☆MOR団☆


孫六
リンクありがとうございま~す♪♪
今度お会いする時は茶々もご紹介させてもらいますね☆
最近インしてませんが><w

先週はイベント&新防具などなどでかな~り大変でしたよね~;;
普通のクエなんてほぼ行ってないかもですww

特異個体のドスランの強さは異常><ww
ドスランのくせにぃ~!!

それでは
これからもよろしくお願いしま~す(^((δδ))^)ノシ
2011.04.06 17:29
nina
> 孫六さん
いえいえ~^^
こちらこそよろしくお願いします♪

確かに先週はやること多くて大変でしたよね><
やれてないことも多々あります・・・

同じランドにいながら
なかなか遊べる機会がありませんよね
時間みつけて遊びましょうね♪

茶々さんに会うのは楽しみにしてますww

2011.04.06 19:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/214-6d77c430
