
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

話題のw

.05 2011 動画 comment(4) trackback(0)
  
こんばんは^^

今日は話題のあれを・・・

すでに観てる人も多いかと思いますが

やっぱり紹介したいじゃないですかww

・・・というワケでFネタじゃないのであしからず^^;

べ、べつにFネタが
     ないわけじゃないんだからね!!




↑は3つまとまってるヤツですw
この他にもいろいろあるので
気になる人は探してみてくださいww



おまけ




ザク娘
初めまして、ザク娘と申します(*´∀`)ノ
いつも楽しくブログを拝見させてもらっております♪

この動画は初めて知りましたww
いろんな意味で脅威です(;゚д゚)ゴクリ・・・
ジオンでは勝ち目がないかも・・・ww
AC脅威のメカニズムと言ったところでしょうか?^^;

ついでに言うと、これらの勇者ロボ(?)が合体したのも見てみたいかもですw
2011.04.05 18:37
ヨシ
こんちゃ~♪

でたぁ~かっこいぃ~♪ヒュヒュー♪
あ はしゃぎすぎ??(あははw)

あ はじめましてヨシと申しますw(おそっw)
いつも見てますよ~♪チラッw
2011.04.06 00:00
nina
> ザク娘さん
コメありがとうございます^^
私も毎日欠かさず更新されているザクさんのブログは拝見してますよw

私はガン○ムの知識はあまりありませんが
ザクはわかります♪

このACロボでは、うなぎのが
ザクっぽいですよねぇww
あの目が・・・ww
2011.04.06 19:29
nina
> ヨシさん
コメありがとうございます^^
私もヨシさんのブログはチェックしてますYO

やはりロボは男のロマンなんですか・・・ねぇ^^;
しかし、このロボ・・・クオリティ高いですよねww

2011.04.06 19:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/215-fcafbf74
