
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沈黙の大剣・成就の章

.06 2011 MHF comment(0) trackback(0)
 
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

来週の13日から
無料でモンハンフロンティアウィーク
というのが開催されるみたいです^^

期間中は基本的な料金システムである
ハンターライフコースエクストラコースが無料なので
フロンティア未経験の方はこの機会にプレイしてみては
いかがでしょうか??

http://www.mh-frontier.jp/


また、それに伴い
来週末(15日~)には誰プレがくるようなので
それに間に合わせるためにランスのSRを31にしておきたいトコロですw

とはいえこの時点でランスのSRは5でした^^;
なんかいいクエはないかなぁといろいろやってましたが
結局たどりついたのは
クックやゲリョのHCでしたねぇ~

特にゲリョのHCクエは
サブにトサカ破壊がある場合SRPが720ももらえたので
SR11になるまで連戦してましたYO

幸い、日曜日に課金していたアシストコースが
まだ継続中だったので
ほぼレスタ任せ的なトコロがありましたがwww

しかも数戦しかしてないのに
HC素材がゲットできたのが(・∀・)イイ!!

mhf_20110405_215108_515_convert_20110406184139.jpg

そして・・・

mhf_20110405_214940_859_convert_20110406184118.jpg

このメンテ後からは共闘のヒプがきてるみたいなので
今後はそれでSR31を目指します!!




沈黙の大剣・成就の章

あいかわらずのラー変種連戦です(´・ω・`;)
最初のうちはバールを担いでやってましたが
途中、何気に北斗にかえたら
そっちのほうが早く終ったので
その後は北斗でやってましたw
早くて3ラスタぐらいでしたねぇ~^^;

mhf_20110406_010644_640_convert_20110406184157.jpg



あとはもう・・・



苦痛とケルビステップとの戦い


かなりの勢いでケルビステップを喰らい
幾度となくキャンプに運ばれたことか・・・

それでもなんとか連戦し・・・

mhf_20110406_010833_312_convert_20110406184218.jpg

ようやく51個まで集まりましたYO

残り48個・・・
このクエはどんなに運がよくても1回のクエで3個がいいところです(´・ω・`)
大体は1個か2個ですねぇ
どれだけラーと戦わなければいけないのでしょうかw

せっかくここまでやったので
99個集めきりますがね( ー`дー´)キリッ



おまけ

フォワード.1へのアップと同時に
今回もフロンティア通信が発売されるみたいですYO

61HEgdzsvLL__SS400_.jpg

フロンティア通信といえば
毎回、武器のコードが付属してますが・・・
今回はなんと!!

315SuufNmuL__SS400_.jpg

なんともかわいらしいデザインの
狩猟笛であります!!

これは買いでしょ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/216-f369738e
