1万突破記念ニャ!

.07 2011 MHF comment(0) trackback(0)
  
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

つい数時間前に更新したばかりですが
面白い(?)クエがあったので早速更新ですww

4018_1.jpg

なんでもMHFの公式ツイートにて記念イベントについて
つぶやかれていたそうで・・・

その1万突破記念のクエストに行ってみましたYO

まず気になったのがコレ↓

mhf_20110406_221812_843_convert_20110407014701.jpg

支給品が異様な配置で入れられてましたww

何か秘密があるんでしょうねww

そして大闘技場へ・・・

そこで目にしたものは

mhf_20110406_220116_250_convert_20110407014626.jpg

ちょ、デカすぎでしょ~!!


mhf_20110406_221835_968_convert_20110407014721.jpg


おまけにかなり弱いですww
HR2から受けれるクエですから・・・ね。:゜(;´∩`;)゜:。

マストオーダーは3つありますが
一気に全部終らせず
どれか2つ終らせてキャンプに戻ることを
オススメしますww



なぜかって??

新たに支給品が届くからですw

最初から入っている支給品を取らずに
届いた支給品共々みてみると・・・!!






!!






mhf_20110406_222958_171_convert_20110407023016.jpg


1万突破ということで・・・
それだけなんですがww


その後は残りのマストを終らせクエ終了です^^;

mhf_20110406_222000_437_convert_20110407014741.jpg

特に変わった報酬もなく(´・ω:;.:...



ただ


mhf_20110406_220324_453_convert_20110407014644.jpg

ドスファンゴの最大サイズが更新されましたとさw


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/217-2e0997ea