他ゲームと私 Vol.27

.08 2011 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw

 


真・三國無双6

りゅうび

・・・ですよねぇ
      ローソンですからww


なかなか時間がとれずあまり進んでませんが
ようやく呉のストーリーモードが終りましたw

呉はあいかわらずキャラ数が多いですね^^;
ストーリーモードでは全キャラ使用できませんが・・・(´・ω・`;)

今作での呉のキャラで好きなのは
やはり甘寧ですかね♪

かんねい

前からこういう路線のキャラでしたが
今作のは特に(・∀・)イイ!! ですねぇ~ww

これで残すストーリーモードは蜀のみとなりましたww


そしてメインともいうべきクロニクルモードですが
現在は王元姫から甄姫にキャラをかえてやってます^^

20100917204339.jpg

進行状況はと言いますと・・・

クロニクルマップ

戦歴1

まだまだなんですけどね・・・(´・ω:;.:...
まったりとコツコツ進めていきますww
なんかDLCも毎週配信されてるみたいなので
そちらのほうもチェックしないといけませんねぇ~



戦国無双3Z

こちらもまだプレイ中ですww
せめて全キャラの無双演武は終らせておきたいので・・・

前回からこれまでに終らせたキャラは
長政

むねしげ

孫市

としいえ
の4人です^^

これで残すキャラはあと6人ですw
先が見えてきましたねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
こちらも地味にコツコツ進めていきますww





嗣の字
両無双お疲れ様ですm(__)m

戦国はまだ6人残ってるんですね;

がんばです!

三国のストーリーは長いですからねぇ。。

DLC毎週楽しみですw
2011.04.09 00:22
nina
> 嗣の字さん
さすがに無双2つ同時進行だと
飽きてきます・・・(´・ω・`;)

コツコツ進めていきますw

DLCは4や5の衣装や武器などが追加されてる
みたいですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
2011.04.09 13:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/218-a1756b01