
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CV.に若本規夫だと!?

.09 2011 MHF comment(0) trackback(0)
 
みなさんこんにちは^^

今日は仕事が休みなのでお昼の更新ですw

以前書きましたが
来週、13日のメンテ明けから
無料でモンハンフロンティアウィークが開催されます

4158_1.jpg

http://www.mh-frontier.jp/

未プレイの人には是非プレイしていただきたいw
そして、引退したそこのあなた・・・
この1週間だけでも帰ってくれば(・∀・)イイ!!

この期間限定無料プレイについては
すでにTVCMでもオンエアされてるらしいですねw

なんとこのCM、CVにあの若本規夫氏がwww









試されし絆・金雪編

さて、今週は団部屋限定のフロンティアクエで
試されし絆・金雪編がきてますYO
報酬でカルド鉱石【橙】がでますが
これはヘビィ?の生産に10個使います^^
その他にも、大剣と双剣の強化に50個使いますねぇ~

私はヘビィは以前配信された時に生産していたので
今回は大剣と双剣の強化分100個を集めることにしましたw

100個といっても
1回のクエで1枠10個でるので
多くても10回いけばいいのですが・・・

ここでもモンスはラージャンだったり^^;

HEROさん、こゆきちゃんといういつものメンバーに加え
途中、団員のもへさんにも手伝ってもらいました^^;
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! もへさんww

mhf_20110407_010735_625_convert_20110407014821.jpg

ドドも倒さないといけませんが・・・
連戦してカルド鉱石【橙】を100個集めましたYO

mhf_20110408_231147_953_convert_20110409142145.jpg



沈黙の大剣・成就の章

こちらもラー変種連戦になりますが・・・

mhf_20110409_010205_812_convert_20110409142227.jpg

ようやく氷山の一角72個に!!
これで先が見えてきた感じですねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

mhf_20110408_233316_500_convert_20110409142203.jpg

なんとか20日までには間に合うと思いますw
限られた時間の中でやらないといけないので
なかなか平日は長時間できませんが
コツコツ集めていきます!



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/219-1d890cac
