剛ドラがやってきたw

.22 2010 MHF comment(2) trackback(0)
剛ドラがやってきた

medama_quest_100721_gmr_convert_20100722021500.jpg
シーズン8.5になり1ヶ月ぐらいたちますが、ようやく剛ドラが配信されました^^

1回だけでしたが、MBさん、キラさん、膝さんと4人でいってきましたYO
結果はキラさん以外1死で帰ってきました・・・(´・ω・`;)
おまけにSSも撮り忘れましたw
もう少し回数こなさないとどんな感じかわかりかねますねぇ~^^;
ただやっぱり普通のドラよりは被ダメージが大きいです。


あと今週から新たに気になるクエストが!!
100721c04.jpg
mhf_20100721_225313_937_convert_20100722022842.jpg
猟団限定クエで、作れる武器もエクエス、ストレガの赤色ヴァージョン・・・クラージかw
第1弾のクエは大剣みたいなのでやらなくてはいけませんね^^
今後このシリーズは続くみたいで・・・
おそらく祭り武器のクラージ色が他の武器種で作れるんじゃないでしょうかwww
(私の勝手な予想ですがwww)

その他に今週から配信されたクエは「ギルドからの招待状(純白)」ですね~^^
マストが31エスピの腹、背中、角破壊ですw
倒さなくていいので楽ですよw
このクエの報酬素材でカリエンFへの強化が可能になります^^
ただ装備はカリエンフルセットなのでガンナーになりますねぇ~
mhf_20100722_010412_859_convert_20100722025115.jpg
こゆきちゃん、コヨさん、クロトワさんといってきましたYO
カリエン装備未強化でレベル1でしたが、閃光投げまくれば普通にいけますw
必要な分の大宝玉はあつまりました^^


今日の1本

今回は↓コレ
mhf_20100720_030427_168_convert_20100722025852.jpg
たまにMBさんが担いでいるアレですwww
バレンタインのイベクエで作れたやつですね~^^
武器倍率220 スロ1 会心+25
攻撃力の低さは麻痺と会心でじゅうぶん補えると思いますw

駄菓子菓子・・・難点がひとつ

うるさいんですwwww

おいちゃん
ハァイ!いいよハァイ!
団クエ大剣欲しいところではある
2010.07.22 21:08
nina
> MBさん
www
団クエ大剣作りたいねぇ~^^
ヴォル亜種とグラビ亜種だからめんどいと思うけども・・・
(´・ω・`;)
2010.07.23 20:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/22-4c8d87c9