
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飼育してみては?

.11 2011 MHF comment(0) trackback(0)
  
みなさんこんばんは^^
この土曜の夜からネカフェに行き
ランスのSRが31をこえました~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
これで今度の週末は
有意義?に過ごせそうですwww



さて、日々コツコツ氷山の一角を集めてますが
ようやく先が見えてきましたYO

mhf_20110410_231829_796_convert_20110411032942.jpg

現在93個です^^

mhf_20110411_011030_125_convert_20110411033006.jpg

今日のうちには3人そろって大剣の強化ができそうです!
これはほんと身内でやったほうがいいクエですね・・・
野良とかでやってたらストレスが半端ないと思います(´・ω・`;)




さて本題に入りますが・・・
とある人から情報をいただきまして
早速、やってみました~^^


今、ついったーいべんとがきてるのはご存知かと思いますが


あのバカでかい
             ドスファンゴ


マストオーダーが狩猟になってるので
当然、捕獲が可能なワケです^^

mhf_20110411_012259_921_convert_20110411033034.jpg

弱いのでついつい倒してしまいがちですが
捕獲すると・・・

mhf_20110411_012342_437_convert_20110411033056.jpg

強さとしては
とても弱いですが
このサイズのはかなりレアなので
記念に飼育するのもありかもしれませんYO

どうせなら・・・

ってコトで2頭を大闘技会へ・・・

mhf_20110411_014052_796_convert_20110411033140.jpg

これはこれで面白いですよぉ~www

mhf_20110411_014011_421_convert_20110411033119.jpg


 


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/220-ddaccd43
