
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みんなでワイワイw

.13 2011 MHF comment(6) trackback(0)
  
こんばんは^^


昨日はなんか団員さんがたくさんいて
みんなでワイワイ盛り上がりましたねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

記念撮影をすることになり
私も[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

mhf_20110412_225228_218_convert_20110413210125.jpg

これだけ集まると猟団っていいな~と改めて思いますね^^

mhf_20110412_225543_562_convert_20110413205233.jpg

ついでなのでこの時のロビー装備を・・・

mhf_20110413_203234_000_convert_20110413205336.jpg

えぇ、カプ畜装備ですともw

ハーヴェスト(フレイヤ)でもなく、秘伝防具でもありませんww
白を基調とした見た目にバランスのとれている装備ですw




夜も更けてまいり、団員さんが落ちていく中
同じランドで活動している、リラ団の孫六さん、hakattaさん、Genesisさんと
遊びました~^^;

孫さんとは以前から遊ぼうと言ってたのですが
なかなかタイミングが合わず・・・
ようやく昨日遊ぶことができましたねぇ~^^

楽しかったのでついついSSを撮り忘れ(´・ω・`)
唯一撮れてたのがコレ↓

mhf_20110413_021343_718_convert_20110413205317.jpg

はっちゃんさんが写ってないし・・・^^;
木がジャマでジェネさんが見えないし・・・(´・ω・`;)
今度遊ぶときはちゃんとしたヤツ撮りますねww

楽しかったのでよし!・・・ということにしておいてね♪

また遊びましょう!!







hakatta
楽しい時間をありがとうございました^-^

また一緒にクエいきましょ~ね~!!

それにしても、このSSの時自分はどこに
いたんだろう@@;
2011.04.14 02:12
Genesis
恥ずかしがり屋なGenesisです@@ノ
先日はお初でしたが有意義な時間を過ごせて良かったです
また一緒に遊んでいただけると嬉しいですb

勝手にリンクに追加しちゃいますねっ@x@
2011.04.14 06:04
孫六
当然のお誘いに快く承諾して頂きありがとうございました~^0^v
亜不呂だったのが最後の剛ナズチしかなかったのが一番の心残りです><w

また是非是非クエ行きましょ~♪♪
今度は団の交流会とか楽しそうです^-^b

自分も今回のSS・・・・・・うまく撮れませんでした><ww
次回こそは!次回こそは!!w
2011.04.14 13:43
nina
> hakattaさん
こちらこそ、ありがとうございました^^

また遊びましょうね♪

今度遊ぶ時はちゃんとSS撮りますねww
2011.04.14 20:28
nina
> Genesisさん
楽しかったですねぇ~^^
また遊びましょうw

いつでも誘ってくださいね♪

リンク追加ありがとうございますw
私のほうもリンクさせていただきますね^^
2011.04.14 20:31
nina
> 孫六さん
楽しかったですねぇ♪
今度遊ぶ時はぜひぜひ亜不呂でお願いしますww

団の交流会は確かに楽しいかもしれませんね^^
近いうちにできるといいですw

今度遊ぶ時はちゃんとSS撮りますね~^^;
2011.04.14 20:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/222-664dc306
