週末にむけて

.14 2011 MHF comment(2) trackback(0)
    
みなさんこんばんは^^
だいぶ暖かくなってきましたねぇ
桜が見ごろですYO


さてMHFですが現在無料期間中ですねw
Fを離れている子が帰ってくることを(ry
昨日はうちの団もエルザさんがINしてましたね^^;



               龠 λλλλλλλ... 



ランス装備

この週末は
プレミアム&アシストコースが無料になるということで
私の目標は
ランスのSRを200に上げたい
って感じですかねぇ・・・まだSR33ですw
本音言うと、大剣のSRも上げたいんですがね(´・ω・`;)
なかなかそこまで時間がとれない感じです><

それに向けて、新たにランス装備を作ってみましたw
シーズン10になり、かなり経ち
今更感がありますが・・・(´・ω:;.:...

mhf_20110414_005036_500_convert_20110414153433.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFメイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 爆剣珠G
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

龍風圧無効,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,砥石使用高速化,火事場力+1



ベースになる防具や装飾品はほぼできてたのですが
爆剣珠Gがなく、生産に必要な鶏翼原珠も足りない状態でしたね・・・

この鶏翼原珠はこれまで配信されてきた特異個体の脈動シリーズのクエで
入手できるらしく、サボってたので爆剣Gは作れませんでした(´・ω・`)


駄菓子菓子


今週は脈動シリーズのクエが全部配信されてるということで
早速、鶏翼原珠が報酬でもらえる
エスピの特異個体にいきましたYO

mhf_20110413_233208_468_convert_20110414153412.jpg

おかげで無事に爆剣珠Gを生産でき、
装備が完成しましたw
これで週末は(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ




               龠 λλλ... 




フォワード.1情報

言うまでもなく、某雑誌から画像拝借www
まずはコレ↓
フォワード1剛武器

剛猫武器の双剣ネブラウィルス
剛種武器のガンス幻雷銃槍【春雷】
剛種武器の狩猟笛殻王巨笛【勇】

この他にも当然あると思いますが・・・^^;


そして↓コレ
フォワード1レスタ

新たに4人のレジェンドラスタが!!
太刀のキース
狩猟笛のチルカ
ランスのエドワード
ヘビィのユウェル  ですねw

これでレスタは全武器種出揃いますねぇ~^^
こちらも会話を含め楽しみですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


おまけとして、昨日HEROさんが言ってたのがコレw
スパⅣAEロゴ

6月30日発売予定
スーパーストリートファイターⅣ 
        アーケードエディション
ですが・・・

このスパⅣAEのXbox360パッケージ版には
スパⅣAE特典

またしてもMHFで使用できる防具のコードが同梱されるというコトですww
カプコンの抱き合わせ商法第2弾ですね(´・ω:;.:...

るなちゃんは大喜びだろうと思いますがww
結局のところカプ畜のみなさんは買うんでしょうねぇ~ww



               龠 λ... 




  

ハンゾウ
昨日はどもです、ハンゾウです^^
そんな理想のサザエさんの家みたいな漢字あるんですね・・・w

そしてNINAさんも大剣使いなんですね!持ってる本数がすごい・・・
自分もセカンドは大剣で、メイン武器はヒプノヘルムです^^b

よろしければ相互リンクお願いします!
これからもよろしくお願いします。
2011.04.15 09:21
nina
> ハンゾウさん

大剣いいですよねぇ~^^
課金系のや、いまだに強化途中のモノも含めて
この本数ですが、
ほとんどが倉庫で眠ってたりします(´・ω・`)

メイン武器がヒプノヘルムって・・・ww
今度は一緒に遊びましょう(確認の意味で^^;)

相互リンク、こちらこそよろしくです^^
・・・ってすでにリンク貼らせていただきましたがw


2011.04.15 18:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/223-ebed7e1c