
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先が○○でも100

.18 2011 MHF comment(2) trackback(0)
   
こんばんは^^
この週末もどっぷりFに浸かってた人も多いかと思いますが
いかがでしたでしょうか??

私もほぼ、そんな感じでしたYO
今回のプレミアム&アシスト無料期間で
ランスのSRを200にしたいって目標立ててましたが・・・

どう考えても無理だと悟り
せめて100にしようと、頑張りました^^;

スタート時のランスのSRは33
この時点で、レア度3の武器が担げるようになっていたので
プレミアムに備えて、新たにSPの麻痺ランス
アビスランツェSPを生産しましたYO

麻痺役やって、あとはレスタのフラウたんに
お任せすればいいかなぁって感じでしたw

クエはやはりプレウスですねww

いざ!しゅっぱーーつ!

と気合いれたのはいいのですが・・・

mhf_20110418_000334_375_convert_20110418190251.jpg


おいいいいいい



mhf_20110418_003337_078_convert_20110418190311.jpg

これは工房のオヤジに文句を言わなければ・・・

クエ終了とともに工房へ行くと

mhf_20110416_035509_796_convert_20110418190213.jpg

(゜○゜)!カルチャーショック!!
どうやら本当に仕様みたいです(´・ω・`;)


ま、まぁいいわ
せっかく生産したので
SR100になるまでは使っていこうじゃない(`・ω・´) シャキーン

それからひたすらプレウスを連戦・・・
基本はこゆきちゃん+レスタ2の4人PTでやってましたが
途中、MBさんとやったり
もへさんとやったりもしてましたねぇ

mhf_20110417_201946_531_convert_20110418190230.jpg

そしてなんとか
この無料期間中に・・・

mhf_20110418_020848_781_convert_20110418190329.jpg

ランスのSRを100にすることができました^^

最終的には
   
HR     835 → 864
大剣SR  406 → 421
ランスSR  33 → 101


という感じです^^
私にはこれぐらいが限界でしたw


ランスのSRが100をこえたということで
次はランスの嵐(らん)の型をゲットしようと思います^^b



 

hakatta
お疲れ様でした^-^

しばらくレウスは見たくないです><

そして、自分もプレミア中に先の曲がった
SP麻痺ランス作りましたよ@@

工房のおっちゃんに文句言いに行きましたけどねww
2011.04.19 10:54
nina
> hakattaさん

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
プレミアと言えばレウスですからねぇ・・・
乱獲されまくりですよねww

麻痺ランスは使うまで曲がってたの知りませんでしたよ(´・ω・`;)
SR100をこえたので
そのまま倉庫行きになるかもしれませんww

2011.04.19 19:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/226-f3d80413
